子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末の土日は札幌へ行って来ました。

目的はモチロン! これです。

今年も応援に


今年もアデリーさんがユズ君・カツオ君とアジリティー競技会で来道されたので

応援団長(自称?笑)の『ひめ』も応援に!


『ひめ』どしゅ!


そして今回は・・・


『ティアラ』も来たじょ!


お転婆に戻った『ティアラ』も初の応援です。

が・・・ 避妊後にちょっとビビリ度が以前にも増して超ビビリに!

ビビリには先手必勝と思ってるのか他のワンちゃんに喧嘩ばかり売ってるし(汗)

ちょっと困り者です。


週末の札幌、暑くて人もワンコもダルダルでした。

ちなみにわんパ地方は37℃の猛暑日だったとか・・・ 札幌に来てて良かった(爆)


そんなコンディションの中、頑張ってましたよ~


ユズ君だ!

ユズ君よ!

ユズ君、良い走りです!

弟のカツオ君、黒い弾丸!


去年のカチュです!

少し大人になったカチュ、昨年とはちょっと違います!

今年のカチュは凄いぞ!

カチュはスピードが有り気持ち良い走りです。

アデリーさん、スピードが有りすぎてお腹が黒いかどうか確認できませんでした(笑)

カチュ


そして今回は・・・ わんパ、お初のこんにちは~ です!

空(KUU)君

読み逃げはした事の有るみっちゃんにお会いする事が出来ました!

もち、アジ競技に出場されてました。

KUUくん


ハイ、これはユズ君ではないですよ~

ハンドラーはみっちゃんで愛犬『空(KUU)君』ペアです!


KUUくん メダル


メダルもゲットされてました。

もちろんアデリーさんもメダルゲット!


ユズ君 メダル

カチュ メダル

ユズ君とカツオ君もメダルゲットです。


そして今回も応援団の皆さんが集まり楽しく応援しましたとも!

今回もピクニック状態になったのは言うまでも有りませんが・・・(笑)



長くなったので、集まったお友達の紹介は次回にします。

写真の整理が出来て無いって事なんですけどね(笑)


暑かった~ 


暑かった~

コメント
この記事へのコメント
この1っ週間あっというまでした。
暑くても良いから、また戻りたい!

毎度毎度のことながら、応援ありがとうございます。

そして今回も素敵なお写真♪

カチュったらテップリ太っていたわね。

神経質だからこそ、お外でいろいろな経験しとかないとね、ティアラちゃん。
そして、団長次回はぜひダンスで応援&ダイエットを。
またよろしくです。笑
2010/07/03(土) 23:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
☆みっちゃんさんへ
2日間どーもでした。
楽しい事には何時間かけても苦になりませんね(笑)
我が家のワンコたち、車酔いしないので助かります。

また、是非お会いしたいですね(笑)


☆ネコ娘さんへ
どーも、2日間お疲れ様でした。
今回は美味しいランチアリガトウです!

メッチャ暑い2日間でしたが、秋の大会は少し涼しいかな?(笑)
******************************
2010/07/03(土) 11:16 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
やっぱ北海道はでっかいどぉ~ですね
だってうちより現地までかかってる?
本当にお疲れ様でした
そしーーて お会いできて嬉しかったです♪
この後の記事も楽しみにしてますよ~
って うちも整理できずにのんびりアップですけどね~
2010/07/01(木) 12:01 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
パパさん、お疲れ様でした♪
いや~、ほんと暑かったですね
でも37度より良かったかも(笑)
ティアラちゃん、喧嘩売ってたけど少しずつ慣れてきてましたよね
きっと、慣れれば平気なような気がします
今回はみんなメダルゲット!
良かったですぅ

2010/07/01(木) 09:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
