子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

かなり、かなーり放置しておりました ;^ 。^;

またボチボチ更新し始めますのでヨロシクです!



サボってた間、色んな事が有ったんですが時間が経ちすぎて・・・ 忘れた(爆)


わんsの事では?・・・

我が家のお転婆さん ティアラが・・・


痛いじょ・・・



こんな感じで


家の中が『シーーン』とするような静かな日が4、5日ほど

病気??? 

 いいえ、違うんです。

以前から悩んでいた去勢避妊手術、遂に行いました。


切腹だぁ~


術後直後も食欲は普通に有り普通に食事してたんですが・・・

抜糸に行った時の体重測定で400グラムも減ってました。


痛いか?


術後しばらく体調が優れなかったティアラ、大人しいです。

いや もしかしたら去勢避妊した事により『お転婆さん』卒業か? と



そして現在・・・  

お転婆ティアラです(笑)


ではでは、ボチボチ!


去勢ではなく避妊です がははぁ~ と笑って誤魔化してます。 
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
あは~、誰か早く突っ込んでくれないかと待ってました。
実はアップしてから気付いたんですけどね(笑)

ティアラもすっかりお転婆に戻ってますが
ちょっとビビリ度がアップしてしまいました。
手術が怖かったんでしょうか?・・・


☆くりんままさんへ
ハイ、お転婆さんに戻りました。
以前よりもお転婆になったかな?(笑)

京都、暑いでしょうね。こちらも負けてませんでしたよ。
先日は37℃の猛暑日でした。
くりんままさんも体に気を付けて下さいね。


☆陸母さんへ
女の子らしく大人しいワンコが理想でしたが
術後しばらくは家の中がシーンとしてて
物足りない感じがしました。

娘さん、では畜産科かな?頑張ってくださいね。


☆ゆめママさんへ
もうすっかり良くなり先週末は札幌まで行って来ましたよ~(笑)
*****************************
2010/07/01(木) 02:42 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ティアラちゃんは去勢じゃなく
避妊でしょ??笑
傷跡、痛痛しいですね~。
お転婆ちゃんに戻ってよかった!
フランもまだなんです・・・
悩んじゃうぅーーーー。
2010/06/29(火) 00:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
今日は。
ティアラちゃん手術されたんですか?
手術跡が痛々しいですね。
今はいつものティアラちゃんに戻って良かったですね。
やはり、我が子の元気な姿が一番ですね。
その後如何ですか?

昨日、今日と湿度上昇中の京都です。
2010/06/28(月) 15:36 | URL | くりんまま #-[ 編集]
お転婆ティアラちゃんに戻って、良かったですね。
傷が痛々しい。
いつも通りが、一番ですね。
元気でいれば、それだけでいい。
陸を見ていると、いつも思うのだけれど、お嬢には、たまに、違うことを思ったりします。
(今更ですが、お嬢は、獣医学科志望ではないです。惜しいです)
まぁー、あくまでも志望です。
我家の、のんびりお嬢さん。
来春どうなるのか?
私が心配してもどうにもならない、そんな気持ち、陸になごませてもらっています。
やっぱり、元気が一番ですね。
それだけでいいんですね。

2010/06/28(月) 00:16 | URL | 陸母 #-[ 編集]
お転婆ティアラちゃんに戻りましたかぁ?
そして、食いしん坊も付け加えますね(笑)

元気がない姿は、見てても可哀想に思いますね。
ひめちゃんも心配してるようやね。
その後、やっぱり、気になるわぁ。
日記、よろしく!!
2010/06/26(土) 08:51 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
