子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週末は天気も回復し春らしさが戻ってきました。


hana


春らしさ?・・・  そーです!

地元の新聞でも桜の開花情報が載り始めました。

いつも行く桜のお山、あまりピンク色に染まってないような・・・

でも、桜はパーッと咲いてあっと言う間に散ってしまうので行ける時に行かないと

後で後悔してしまうので・・・ わんsを連れて行ってきました。


ボチボチ咲いてるかな?


場所によっては開花のムラがあり7~8分咲きといった感じでした。

なるべく咲いている場所を探して『高い高~いポーズ』で(笑)


ひめ1

ティアラ1


今年は開花が遅かったせいか見物の方が多くて写真もゆっくり撮れません(汗)

まぁ~、撮影する場所が皆さん同じになってしまい次から次とって感じで

まして我が家、被写体は人ではなくワンコ! 中には変な顔をしてる人もいたけど

別に良いじゃないですかね~、好きに撮らせてくださいな~

なかには我が家のワンコと桜のショットを撮影してる方もいました(笑)


さくらロード


今週のなか位まではお天気もまずまずの予報なので、今度の日曜日までには

ピークを過ぎてしまうと思われます。チョッと違う場所も行って見たいなと

思ってるのですが、次の週末にはワンsを連れて出掛けられないと・・・


わんs抜きで行こうかとも思ってるのですが・・・


ひめ2

ティアラ2


今年の桜、あとは北海道の釧路・根室方面で見納めでしょうか。

今年は2週間近く遅れての開花でしたが、いつものように連休中の開花が良いな~

満開の時期にあわせて行けるからね!


エゾヤマザクラ 


ではでは、ボチボチ!
 
コメント
この記事へのコメント
後で公開するくらいなら、ちゃちゃっとお出かけするのが一番ですね。

桜と言えば、サクラちゃんもお元気
かしら?
2010/05/28(金) 00:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
咲きましたね~♪
咲くまでは長いのに、咲いたらあっという間ですものね
休日だけじゃ、周りきれないですよ
2010/05/18(火) 20:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わんぱぱさんの所にも、やっと桜が咲いたんですね。
この間まで、寒かったのに、もう夏のような日差しになりました。
いっきに、夏がやってきた感じです。
北海道は、きっと、いい季節でしょうね。
桜を満喫してくださいね。
2010/05/18(火) 16:01 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
そうか!北海道は今が桜の開花なんですね!
九州ではとっくに終わってるけど…
アジサイが咲いてるけど(笑
ブログではずっと桜が楽しめて良いっす♪
ピンクの桜並木綺麗ですね~
ひめちゃんもティアラちゃんも
ご機嫌だ~♪
良いお顔してますワン!
ルタローは重すぎて低い木じゃないと
写真撮れないんですよ~(涙
7D全然使いこなせてないんです…
宝の持ち腐れってやつです(汗
2010/05/18(火) 12:40 | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
