子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

先週は寒い1週間でしたが、週末は少し暖かくなり

わんパ地方の桜も少しずつ咲き始めました。

満開の見頃は週の半ばかな?

仕事で・・・ わんsを連れてのお出掛けは難しいです (:><:)



お出掛けは喜ぶがお散歩は拒否したいデブリンひめ!

天気も回復した週末の夕方、お散歩に行こうと外へ連れ出したが・・・


うごかんどす!


首輪が抜ける位リードを引いても・・・

玄関先から一歩も動きません。

なかなか体重の減らない『ひめ』、来月の札幌応援までには減量しないと・・・


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
