子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

週明けも天気悪いです・・・

マジで朝晩は暖房のお世話になってるわんパ家です。



寒いんですけど・・・ やっちゃいました!


ティアだじょ~ 


ツルっとやっちゃったんですね~(笑)

冬場は子羊に変身してたんですが顔の周りがモシャモシャしすぎて来たもんで


にゃは(^ 。^)


トリミングへ行って来ました。

今回は以前にも行った事のある此方のサロン


サロン


生え際の所に出来てる小さい毛玉までスッキリ取ってくれました。

おかげで一段とツルツルに!(爆)

おひげの所もスッキリにしたので、このスタイルでは・・・

『ワイヤーダックス』に見えませんよね ;(^.^);


寒いじょ・・・


まっ、子供には犬でなく『アララ』って種類の動物と言われた事も有ったしね(爆)


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
ホント、そんな法則が有るようですね。
昨年の春にもカットの後に雪が・・・

でも、昨日は少し気温も上がり桜もやっと
咲き始めましたよ(笑)


☆ルーフィーおかんさんへ
どーも、いらっしゃいませ~
いつも読み逃げさせていただいてます。
現在進行中の記事も楽しんで毎日読んでます。

コメントの時にURL入れるの忘れたのですが
《あし》からあしがつくとは・・・(爆)


☆そら&きららママさんへ
ママさんの所は・・・ 遠いから鯉も
泳いでは行けないようです(笑)

サマーカットしたティアラ、寒くてプルプル
震えてますよ~


☆4わんsママさんへ
今回はお髭のあたりも短めにしましたが
これも良いかな~?なんて親バカ丸出しです(笑)


☆Pさんへ
ここまで短くするとお腹周りや尻尾も細くて
最初は妙に違和感が・・・ でも見慣れちゃいました!(笑)


☆ちゃさんへ
今週はずーっと気温が低い日が続きました。
週末に少し天気も回復し・・・桜ちょい咲きです!

みかんちゃんは・・・ カットでお遊びできませんね(笑)
******************************
2010/05/16(日) 00:35 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
サマーカットすると寒くなる。
これってなんかの法則かしらね。
ユズ地方も寒くて泣いてる仔あり。
2010/05/15(土) 23:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんわんパパさん、こんにちはー♪
先日はコメントありがとうございました!
っていつの話だよ~とか言わないでね(汗
リンク先が分からなかったんだけど
昨日?あしで見つけました!
いつも見て頂いてありがとうです♪
ティアちゃん、サマーカットですか!
大変身ですねー!
でも超可愛い~っす♪
触ると気持良さそうだな!
2010/05/14(金) 12:57 | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
きゃーティアちゃんかわいい~
めちゃかわいい♪
寒そうだけど かわいすぎ~U^エ^U
そうそう 下の鯉も めちゃくちゃわたしのハートキャチですね
泳いできたのね~いいな
こっちにもお店に泳ぎに来ないかな
即買いに行きますよ~♪
2010/05/14(金) 11:20 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
うふっ♪かっわいいぃ~v-10
このカットも有ですよ。

我が家の音音も先日短く切ってきましたよ!
短く切ると、強気な女に見える音音です。
4わんs地方も寒くってヒーター点いてますっ。

ティアラちゃん、風邪ひかないようにしようね・笑
2010/05/13(木) 20:12 | URL | 4わんsママ #mEDvk2Ls[ 編集]
まるで別の生き物…( ̄w ̄) むきたてのゆで卵みたいです。

うちの#2も先日、カットしてもらいました。そしたら気温が下がりましてね…
こたつの中に入って出てきません。あ、さすがにヒーターは入っていませんが…
2010/05/13(木) 12:27 | URL | P #-[ 編集]
こっちも今日は寒い~~~っ
て事は、そちらは激寒なんじゃ?
でも、ティアたんいっちゃいましたね^m^
はやく暖かくなったら良いね!

スタイル変えた子見るたび
羨ましい我が家でぷ(~_~;)
2010/05/12(水) 16:13 | URL | ちゃ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
