子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

さぁー 週明け、仕事が始まります。

ポンコツなわんパ、さてさてエンジンが掛かるのか?(笑)

***********************************


昨年はヤドカリ君の所から泳いで来なかったコレ!


今年は来たぞ!



鯉パイ 


鯉パイ! 今年は泳いでやって来ました~

でも自家用なのか作りが雑なようで・・・ 目も何か変だし(笑)

でも味には変わりないから まっ、良いかー


今回も生クリーム、カスタード、イチゴの組合せが良いね~

わんsも くれくれビーム出しテーブルから離れないので・・・ 負けました!

チョッとだけパイのカスをお裾分け~


チョッとだけ食べれた!


んー、どうやらやっと満足のようです。

いやいやデブるから、これ以上はダメ~!

来年も我が家へ泳いで来ると良いね~




おーっと、今年はこんなカブトも来たよ。


兜デコも


上手く写真が撮れなかったけど 兜デコ(21cm)

ヤドカリ君、忙しいのに作ってくれて サンキュー!


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
わんパも思い出しました。
2年前のこの時期に鯉パイの記事書いた時に!
ミー君は元気にお仕事してますか~?


☆Pさんへ
カブトデコ、期間限定で売ってるらしいです。
Pさんは甘いものも辛いものもどちらも好きなんですか?


☆メル一家さんへ
鯉だけにコイ・・・ 座布団一枚!?
あげないよ~(笑)
******************************
2010/05/16(日) 00:04 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
おっと思いだした。
我が家の長男(ヒト)の初節句に母が某チェーン店での鯉パイを買ってくれました。
ビックリ見入る息子の写真が笑えた。

最近はとんと縁がなく、休日と言う事でワンずと遊びました。

兜のケーキも格好良いです!

お二人、もう間近ですからね、よろしく!
2010/05/11(火) 23:07 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
津軽海峡横断できないでしょうかねぇ~
おいしそうだなぁ…

かぶとケーキは売り物ですか?
2010/05/11(火) 12:30 | URL | P #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-221
わんパさん地方もそろそろ「春」が来たかな?v-252

v-229パイ、可愛い~&おいしそ~!
こっちまで泳いでコーーイ!
(鯉だけにコイ・・・こりゃ失礼v-397
2010/05/10(月) 17:30 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
