子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

今日(3日)は日中の最高気温が道内一のわんパ地方でした。

25.7℃の夏日で日中は半袖で過ごしました。


連休中、なかなか予定をクリア出来てません。9日まで休むか?(笑)

今日は暑い中ダルダルでメインの車種不明車(爆)のタイヤ交換をしました。


ふぁ~


日中の暑い時間に交換したのでタイヤレンチが暑くなってて火傷しそうに!

まぁ~ 冗談ですけどね!


連休も中日を過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

わんパは連休中の予定ノルマ・・・ クリア出来そうに有りません(汗)


ではでは、ボチボチ!
  
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
あは~、バリバリ熊本弁のくーちゃんだぁ~(笑)
送っていただいた品、美味しくいただきましたよ~
あっ、まだ完食はしてませんが(爆)

昨年はタイヤ交換した後にドッサリと雪が降りました!
今年は少し遅めに交換したので大丈夫かと(笑)


☆陸母さんへ
陸母さん家もタイヤ交換終わりましたか(笑)

娘さんの目指す学校、短期かな?4年制かな?
獣医さんですか?

陸くんの洋服作りしてるんですか?
自分で作れるって良いですね(笑)
ひめは・・・ って、今度サイズお教えしますので
切れっ端で結構ですので是非作ってくださいね。

※ひめは首周りもう少し有りますが2わんとも
最近オーダーしてないため測り直しが必要なんです。やせたり太ったり(滝汗)
******************************
2010/05/05(水) 01:37 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
バリバリ熊本弁のくーちゃんです。笑
UPしていただいたんですね~。
お恥ずかしい・・
そっちはいきなり夏ですか~??
もう寒くならないのかな~。
雪はもうないですよねー。
タイヤチェンジしたあとに雪が降ったら泣いちゃいますよね^^;
2010/05/05(水) 01:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
我家の旦那様は、今日タイヤ交換しました。
連休も後1日。
我家は、2日の日、帯広方面へ、
(娘の目指す大学を見に)
陸連れで、行って、3日は、市内(?)のランへ。
今日と明日は、のんびり。
私は、急に暖かくなったので、陸の服作りに、精をだしていました。

陸は、首周り24センチ
胴回り44センチ
背丈、35センチ位です。
ワンパパさんちの2ワンは、同じ位のサイズかな?
2010/05/04(火) 21:15 | URL | 陸母 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
