子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

黄金週間へ突入しましたね~

でも・・・ わんパ 29日は仕事して来ました。

ちょうどお天気も悪い予報だったので・・・ 結果オーライ!です(笑)

でも・・・ 今年は(も)特に予定の無いわんパ家ですが 何か?(爆)

まっ、お天気と財布の中を見ながら・・・ って感じかな~?


おーっと、こんな事書いているうちに4月も終わってしまいますね。

月が変わらないうちに・・・


先週、南の方からお届け物が有ったんです。

コレコレ!


なに?ナニ?


送り主は?

はい、バリバリ熊本弁の くーちゃん からでした!


くーちゃん家は4匹のわんsと6匹のニャンコがいて毎日楽しく

過ごされてる様子が毎日ブログにアップされてるんです。

ブログの中でわんパの一番のお気に入りは?・・・ 『わんごはん』

でも最近アップが無いかな?(笑)

以前、毎日作ってるんですか? と聞いたら・・・

『まとめて作って冷凍にしてる』と言ってた。

今度、冷凍にしたの我が家にも送ってください!(爆)


いや~、ホント色んなウマウマをアリガトウです!

どこへもお出掛けできずにいるワンコ達も喜んでますよ~


うまうま~


連休中・・・ 片付けなければいけない事がてんこ盛りで、お出掛けできるか・・・

皆さんは? どちらへ


ではでは、ボチボチ!
 
コメント
この記事へのコメント
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
