子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

もう少しで大型連休と言うのに天気がパッとしません。

この週末も寒くて日曜日は昼から雨が・・・ 時折、何か白いものも

桜はいつ開花するのでしょうか?



さて、今回は(も)ワンコネタが無いんですが・・・(汗)

どうしても納得いかないことが有ったので・・・書いて見ます。


またまた道の駅での出来事なんですけどね~

そこは? わんパの住んでる近くにある道の駅

となり町だったんですが数年前にわんパの住んでる市と合併しました。


ハト時計


道の駅の裏にこんなシンボルタワー(ハト時計)がある所です。

パンフには世界最大級のハト時計と書いてありますが・・・

どうなんでしょうか? 高さは20m弱のからくり時計になってます。

写真の通りこの日も天気は良くなくて肌寒かったです。


で、何が納得いかないかって?

それは『トイレ』で・・・


わんパが小用を足そうとトイレの中に入って行くと・・・

『キャっ!』と短い悲鳴、女性(おばちゃん)が出てきた。

あれ?女性用か?・・・ いやいや前方には男性用の便器が・・・

すれ違う時、おばちゃん こっちを睨んでた!


とりあえず用を足したわんパ、出る時に入口を確認。

書いてありました、ちゃーんと注意書きも! こんな風に(笑)


男子トイレだよね 

車に戻ってデジカメ持って来ましたとも!

で、ついでにハト時計も撮りました~


ここは土産店もあり観光バスがトイレタイムでよく止まる所です。

この時もツアーの大型観光バスが3台停車してました。

女性客が一気にトイレタイムとなると間に合わないのか?

男性のトイレに入って来るようです。


でもいきなり『キャっ!』と言われガン付けられるとね・・・

悪いのどっちでしょうか?(爆)


ではでは、ボチボチ!


※トイレで『キャっ!』と言われ、凹んで以前の記事へのコメントへ
 返事が書けていません。もう少々お待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
えーっ、アデリーさんも入っちゃう?
出る時に男性に会ってもガン付けちゃダメですよ~(爆)


☆くーちゃんさんへ
くーちゃんも色んな所へ出掛ける事が多いから
気をつけて下さいね~ って、くーちゃんは
こんなオバチャンみたい事しないですよね(笑)


☆陸母さんへドックラン設営のお手伝いしてきたんですね。
コタママさんとこのブログで見ました。

我が家のわんsもビビリ犬なので
上手く遊べるかな~?(笑)


☆daisyさんへ
ホント!オバタリアン・・・ 強いです(笑)

桜・・・ まだなんですよ。
今年は例年より10日近く遅い開花予想で
連休中のお花見は無理のようです(汗)
******************************
2010/05/01(土) 00:23 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
やば!私だったかも。

夜のPAで、ぼーーっと用を足して出たら、男性用だった、なんてタマにありますから。。。ごめんなさい。笑
2010/04/30(金) 22:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんパさんが女子トイレに
潜入したのかと思ったよーー!!笑
「キャッ!」はないよね~。
あんまりだよね~。
私もいくら混雑してるからといって、男子トイレに入るような
オバチャンにはならないように気を付けよーーっと!笑
2010/04/26(月) 22:33 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
私は、時計の後ろのほうにある、施設のトイレを利用します。
そちらの方がお勧めです。
物産品も売っているので、誰でも、入れます。
近くまで、車で行けますよ。
オバタリアンには、会わないと思います。

この近くのドッグラン、今年も設営のお手伝い、してきました。

今年は、少しだけ広くなって、
気の弱い子や、ランに馴染めない子、超小型の子、が安心して走れるように…一部エリアを分けて作ってあります!

陸は、ダックスのお友達がいないので、いつか、一緒に遊べたら・・・
なんて、思っています。
2010/04/26(月) 22:02 | URL | 陸母 #-[ 編集]
こんにちは♪
久しぶりにオバタリアンという言葉を思い浮かべました
本当にお気の毒様でした(^_^;)
北海道の桜はまだなんですね…
ワンコたちも春が待ち遠しいかなぁ~(*^_^*)
2010/04/26(月) 18:10 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
