子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近、夕食後に気絶する事が多くなったわんパです。

気絶ってね・・・ もしかしたら家内に鈍器で殴られてるかも(爆)

いやいや、眠気が襲ってくるんです ;(>Д<);

牛にならないように注意しなければ・・・ 健康診断も近いことだし。




昨日は仕事で海沿いの方へ行って来ました。

サロマ湖の道の駅でのワンショット


北キツネ


キタキツネが入口正面の駐車場をウロウロしてました。

人や車にも馴れてる様子でした。

人から食べ物を貰う癖が付いてしまったようです。

本来は野生動物、無闇に餌を与えて良いものか・・・ 考え物ですね!




先週末は雨などで天気もパッとしなかったわんパ地方で

外で遊んだりお出掛けもする事無く過ごしました。

わんs達もそろそろストレス堪って来たかな?

まっ、天気が悪いって事で・・・  許してね~(笑)


暇だじょ~ 


ではでは、ボチボチ!

※ 以前の記事へのコメントの返事が書けていません。
  気絶する前に書きま~す m<_ _>m
  
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
ここは一昨年にネコ娘さんも立ち寄ってる場所だと思います。
確か馬さんがいたと思いますよ~(笑)
2010/05/01(土) 00:04 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
さすが道東!
キツネさんもご飯ゲットのために頑張ってますね
我が家のキツネさんは努力せずにご飯を要求します(笑)
2010/04/24(土) 21:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
