子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『ポンコツなわんパ』です!

昨日の最高気温、18℃位になり雪もあっと言う間に消えました。

そして今日の気温は10℃前後でしょうか・・・

年々と寒暖の差に体が付いて行けないわんパでございます。


さてさて、サボっていたせいでアップがかなり遅れてましたが

お友達のブログを見てて・・・  出来るかも! と。


同じ事を我が家の『ひめ』にもと思った飼主


挑戦したのは  コレ!


dsc10041101.jpg

ハイ、これがご本家の写真

皆さんご存知の Rさんでございます。

バランスよくコーンに乗ってますね~


しかーし、同じ様なコーンを探してもわんパの所には・・・

無かったんですね~ (T△T)


何すんの~?


そこで『らしき物』を調達、早速挑戦することに


    ・  ・  ・  ・  ・  ・


飼主の調達ミス? で失敗!


くねくね~


とほほ・・・ ひめの重さに耐えられなかった~

ひめに一言 『デブ』と  でも飼主の調達ミスなのは明らかでした。

次回にでも再挑戦です!



でもでも、せっかくなので乗るのがダメなら乗せる事にしようと

思った飼主、デブなので背中の面積も広~い(笑)

ラクダどす!


ラクダです! いやいや、背中にもう少しスペースが


恐竜?


恐竜さんにへんし~ん!

ちょっとスリムなティアラは?

あたちもヤル~ゥ

一つが限界だじょ!


背中のせ・・・ 1個がやっとでした。

運動音痴でおっとりの『ひめ』、いつもティアラに軍配! でしたが

この背中のせは『ひめ』の勝利に! 


ひめの顔が誇らしげに見えたのは、親バカ飼主だからでしょうか?(笑)


ではでは、ボチボチ!


※前回の記事の写真、車の車種わかるかな~?

  
 
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
残念ながら蘭丸さんの芸は盗めてません(涙)
札幌へ応援に行った時にネコ娘さんに
コーン持ってきてもらって挑戦してみます!


☆ネコ娘さんへ
はい、無断で写真を借りたのでモザイクかけてみました(爆)
では、札幌でお会いした時にでも是非挑戦してみます!


☆ゆんさんへ
どーも!
ティアラよりひめのほうが乗せるのが上手です。
まっ、デブで面積が広いって事もあるんですけどね~(笑)
******************************
2010/04/30(金) 23:53 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ぎゃははーー!!
スゴイ笑えた!笑えるんですけど。

Rさんもおもろいけど、コーンが無いのに加えて、あのコーン?
で、載せちゃうって!!

爆!爆!爆!

車はわかりませーーん♪
2010/04/17(土) 22:03 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
モザイク掛かっていると
なんか怪しい(爆)
では、来札の際にはこのコーンをお持ちいたしますので
ぜひ挑戦してくださいね♪
ひめちゃん3つも載せたのはえらいぞ
2010/04/15(木) 00:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ひめちゃんもティアラちゃんも賢いですねv-218
じっとしてる…
うちの子は絶対無理。やだ~って逃げまくりますね。
2010/04/11(日) 21:16 | URL | ゆん #mYf6xdDY[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
