子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

年度末も終り新年度へ


なのですが・・・  ポンコツな わんパ

なかなかブログの更新にエンジンが掛かりません(プスッ、プスッ)


dsc10040801.jpg


少しずつ暖かくなってきたわんパ地方、わんsも外で遊ぶ時間が多くなって

来たところでしたが・・・


真っ白だ~


一晩で冬へ逆戻り~



寒暖の差が激しい今時期、風邪を引かないよう注意・注意です!

北海道の桜の開花予想も発表されましたが、今年は1週間ほど遅いとか。

例年は5月の連休が見頃のわんパ地方でしたが今年は連休明け?

ん~、連休は何してようか・・・



あっ、雪が積もって見づらいですが写真に写ってるわんパの車

車種何だかわかりますか~?



解った方には粗品のティッシュをプレゼント!(爆爆)

そら&きららママさんは知ってるからダメー(笑)


ではでは、ボチボチ!
 
コメント
この記事へのコメント
☆陸母さんへ
陸母さん家はアイシスですか?
我が家・・・ メーカー同じですが
ザ・ン・ネ・ン でした~(笑)


☆Pさんへ
だいぶ日にちがたち・・・ すっかり雪は有りません!
でも・・・ 桜は例年よりかなり遅れてます


☆そら&きららママさんへ
あはは~、だよねー!
ママさんは知ってるよね~
ナンバーまで(爆)
******************************
2010/04/30(金) 23:42 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
アイシスのプラタナ?
だったら、我家と一緒です。
2010/04/11(日) 21:24 | URL | 陸母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 14:22 | | #[ 編集]
わーい♪雪だ~と喜んでしまう私は関東人です。
そうなんですか、普通でも花見はGWなんですね…
さすが北海道。

車はうちの妹のところのと同じかなぁと思うのですが…
このあと鍵コメにします♪
2010/04/09(金) 07:47 | URL | P #-[ 編集]
あはは 知ってますとも~
我が家では乗れないけどいいな~って乗りたいなって思っているあの車 そうそうみなさんあれですよv-219あれ!あ~教えたい(笑!)ナンバーまでしってますよ~♪v-411
ティッシュほし~い(笑!)
ってナイスタイミングぅ~かなり遅くなってしまいましたが パパさんからいただいたブツ アップしました~おそいっ!v-412って?事情はグログに書いてあります
おゆるしを~ペコり

2010/04/08(木) 20:16 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
