子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近ため息が出る日々が続き・・・  ┌(´_`)┐

自分のブログも更新できず、またお友達のブログも読み逃げの毎日で。

ため息の原因ってのは コレ!

ム・ム・ム・・・


はぁ~ 確定申告

今回から自分でやらなくてはいけなくなり・・・

それはそれは・・・ 初めてなもので タ・イ・ヘ・ン w(◎o◎)w

あたちが代行しますか?

書類とのにらめっこの毎日でしたが・・・

昨日の15日、期日ギリギリで滑り込み申告!  セーフ ;(^=^);
 
何とか乗りきりました。

少し落ち着いたら皆様のブログへお邪魔しようと思ってます(笑)


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
はい、今年初めてでしたが無事に終わりました。
来年はスムーズに… と思っているのは
今のうちだけかもしれませんね。
来年はしっかりやるぞー(笑)
2010/03/21(日) 13:22 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
わんわんパパさんへ
確定申告無事終了、お疲れ様でした。
年一回、あれはほんまに大変ですね。
此で暫くのんびり出来ますね。
ワン達とお出かけ楽しんで下さいね。
2010/03/18(木) 15:19 | URL | くりんまま #-[ 編集]
☆くーちゃんさんへ
確定申告、なんとか無事に間に合いました。
税理士さんに頼むようなお金も無いし~(笑)

いつも読み逃げでスミマセン(笑)


☆そら&きららママさんへ
そうですね、医療費控除の方もたくさん来てました。
わんパも税務署で教えてもらいながら
e-taxしました。


☆Pさんへ
ホントですね!
大切に使っていただきたいな~ と思います!

子ども手当て 我が家:もらえま… ません(涙)
******************************
2010/03/18(木) 11:43 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
忙しいのにいつも読み逃げしていただき、ありがとうです!笑
確定申告、したことないけど、大変なんでしょ?
昨日、税理士さんからの確定申告の請求書、二人分35000円でしたよーーーーーー!ウグッ。
2010/03/16(火) 23:12 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
我が家も医療費が・・・で 昨日ギリギリセーフでした
パソコンでできるようになったんでだいぶん楽になったけど 毎年大変ですよね~
お疲れ様~♪
2010/03/16(火) 22:07 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
私も~

自分のは仕上げを税理士さんにお願い
するので問題ないのですが、実家のが…
書類が足りなくて、すでに修正申告する
ことが決まっております(´Д`)ハァ…

これだけ大変なのだから、税金はちゃん
と使ってくださいという感じでございます。
子ども手当てもらえないし…
2010/03/16(火) 06:45 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
