子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

お子チャマな事をばらしてしまったわんパですが・・・

なーんたって結婚式の三々九度の杯で目の周りを赤くしてましたから~(笑)

***********************************
さて、今週は11日の祝日からチョッと時間に余裕が出来たので・・・

車をチョッといじって見ようかと!

自家用の車には『HID』と言う明るいヘッドライトが付いてるんですが

仕事用の車はハロゲンランプと言うやつでして・・・

明るいライトに目が馴れちゃってるとチョッと不満アリアリ~

先日、某オークションでポチッ! あと付けの『HIDキット』を購入!

ガレージ(車庫)の中でちまちまと取り付けしました。

オーー、明るい! \(◎o◎)/ バッチリです(笑)

HIDバラスト

これ、部品の中の一つなんですけどね~ バラストって言うやつです。

ランプに2万3千ボルトを流す部品、デンジャラスなやつです!(笑)

デンジャラスと言えば・・・  我が家のティアラも

10000ボルトか?


ティアラの何かチョーダイビーム・・・ 君の瞳は1万ボルト?(爆)

でもって、『ひめ』は??

動き悪いです!

おっとりな『ひめ』ですが今日はいつにも無く元気が無いような・・・


・・・・・・・・・・・・・


おーーっと、もしかしたら???

電池切れどす!(爆)

電池の充電が切れたようです!  さぁ~ 充電!充電! (((爆))) 


ではでは、ボチボチ!

※追 記
『それチョーダイ!』 応募が有って安心しました。

ブツは何方かのお宅へ本日発送しました!

さて、何方のお宅へ向かったかな? お楽しみに~!

 

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
わんパも冬眠から目覚める時期が来ました。熊か?(爆)
2010/03/02(火) 23:01 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
充電ヒメちゃん、団長復活に向けてパワーアップしておいてね。

あら、ユズが雪の上にと思ったら、きつねさんでしたかー。笑
2010/02/17(水) 22:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
☆ゆめママさんへ
ハーイ、どーもです!
おやつの種類によって電圧も変化するようです(笑)


☆Pさんへ
ボリュームコントローラー・・・ ?
確かに有ると重宝しそうですね!

ひめ、電池3本ではなく4本で動いてます(爆)


☆くりんままさんへ
そーですね!
いつかティアラの1万ボルトのビームを見に
是非とも来道をお待ちしておりまーす!


☆クックママさんへ
ふむふむ… 地上に降りた最後の天使でしたね!
天使か~・・・
でもお転婆すぎの天使です(汗)
******************************
2010/02/17(水) 12:45 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ビール、到着しましたよ~
ちょうど、ご飯を食べる前だったので、早急いただいちゃいました!!
キンキンに冷えててめちゃんこ、美味しいわぁ。
どうも、ありがとう!!

ティアラちゃんの瞳は、キラキラしてるね。
同じく、あくびもですよ~
おやつを獲物をとらえたように見つめてます(笑)



2010/02/15(月) 18:59 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ひめちゃん、単3電池3本で動くんだ…なかなか効率いいですね。

うちのワンコに必要なのはボリュームコントロールです(^_^;)。
2010/02/14(日) 23:54 | URL | P #-[ 編集]
今晩は。
お仕事も一段落付いて良かったですね。
こっちはまだまだですよ~。
ティアラちゃんの、君の瞳は10000ボルトに何時か出会えますように。
ひめちゃんは充電期間中ですか?
2010/02/14(日) 21:34 | URL | くりんまま #-[ 編集]
ティアラちゃんの瞳は一万ボルトe-16 !?って事は
地上に降りた最後の天使って事だね!v-353
2010/02/14(日) 19:16 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
