子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

(※今回の記事にはワンコ登場ナシで~す)



網走では流氷も接岸したようで・・・ わんパ地方も寒いです。

先週は朝の気温が23℃で・・・ もちろんマイナスですが。

朝、車のエンジンがリモコンスターターでかからなかった日も有りました。

今年は特に寒いように思います。


あっ、そうそう 先月末まで近郊のペンションで仕事してまして・・・

ちょっと山の中にあるもんで・・・ 動物たちも沢山出てきます。

ルールルルルルゥ~

寒い今時期は北キツネも毛がフサフサしてます。(ルールルルルルゥ~)

夏場になると体も細くなり毛も汚れてくるんですよ~


ルールルルルルゥ~ と言えば『北の国から』の富良野を連想されます?

チョッと無理して富良野に話を持ってきましたが(笑)



実はコレ!

富良野ヴィンテージ’09

昨年末に限定で発売してたビール ’09富良野ヴィンテージ です。

なぜか我が家に数本残ってます・・・ (賞味期限 '10/06)

それに・・・ 今年のサ○ポロ & ロ○ズのコラボ品!

サッポロ&ロイズ

残念ながらネット限定販売のスイートではなくビターですが・・・

なかなか我が家から姿を消しません!

どーしてかって?  それは・・・

わんパ お子ちゃまで飲みませーん(爆)

誰か欲しい方・・・ 居ますか~?

居ましたら『それチョーダイ!』と書いてね!(笑)

最近、ブログ更新してなかったので訪問者少ないからチャンスですよ~

多数の場合には・・・ ピンキーちゃん

コラボ品


ではでは、ボチボチ!  誰か ほすぃー人いるかな~?


追 記  2/13 16:30
『それ チョーダイ!』 受付終了しました(笑)
コメント
この記事へのコメント
☆ゆめママさんへ
どーも、わんパお子チャマでした(笑)
今時期は水分の含んだ物を外に出して置くと
カチンカチンになっちゃいますよ~(笑)


☆くりんままさんへ
今年は例年よりアオ君頑張ってくれてます。

色んな動物が顔を見せてくれましたが
さすがに熊はがに冬眠中のようでした(笑)


☆そら&きららままさんへ
ム・ム・ム・・・
歳をとると物事をすぐに忘れるようで(爆)

そら君、ダンス頑張って下さいね~


☆ネコ娘さんへ
えーーッ、逆にわんパがビックリです!
いつも宴会反省会のお写真の雰囲気からして
グビグビ派と思ってました。でも本当にホント?

カフェラテ宴会、大歓迎でーす!


☆くーちゃんさんへ
二匹目のドジョウですか??
もう何方かのお宅へ発送しちゃったんですよね~
残念???


☆Pさんへ
Pさん 飲兵衛ですか? 知ってます(笑)
以前ブログでご主人と近所の焼き鳥屋を
食べ歩きしてると書いてあったので(笑)
******************************
2010/02/13(土) 19:13 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
びっくりびっくり!!
わんわんパパさん、グピグピいかないんですね。
ちょっと、すごくびっくりです(笑)
1本欲しいです♪

マイナス23℃って、想像も出来ないわぁ。
冷凍庫より寒いということですよね。
体に気を付けてくださいね。
2010/02/12(金) 20:11 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わんわんパパさんへ
今年は、青君大活躍ですね。
マイナスか~、想像でけへんけど寒いんやね。
何々、勿論欲しいので
「それ、チョーダイ!」ですね。
飲んで見たいです~~。
ペンションでお仕事とは?
色んな動物と出会えたのでしょうね。
2010/02/12(金) 16:33 | URL | くりんまま #-[ 編集]
えっ?パパさん&↓ネコ娘さんもお酒のまなかったのですか?
びっくり~
私はお酒もカフェもどっちも好きですよ~(笑!)
コラボ品知りませんでした~ほすぃ~(^^♪
富良野のほうは知ってますとも♪
某チームが勝った日はクラシックで乾杯なもんで♪クラシックって北海道でしか売ってないんですよね~
マイナス23℃って 鼻から息すったら 鼻凍るですよね~歩けばキュッキュッって音なるし~懐かしいけど・・・寒そ~
そうそう キリンさん首伸びすぎちゃいましたよ~(笑!)
2010/02/11(木) 21:14 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
エッ!何なに?
パパさん、お酒を飲まなかったんですか?
超ビックリです
といっても、実は私、あの見てくれでお酒が飲めません(爆)
今度の応援はスタバでカフェラテ宴会でもいかがですか?
2010/02/11(木) 16:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
チョーダイ!!笑
二匹目のドジョウはいないかなー。笑
このキタキツネ、ワンパさん撮影??
こんなに間近で見られるんですね~。
雪国の生活って想像がつかないけど、楽しいことも多いのかな~。
2010/02/11(木) 16:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
おはようございます。早速ですが、のんべの私に
「それチョーダイ!」

健康診断の結果がよほど悪かったらしく、旦那は
ここ数週間、禁酒してます。でも、私は一人で
飲んでます。だって私はメタボじゃないもん…まだ。

それでは今度はワンコ入りの記事を待っております♪
2010/02/11(木) 07:36 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
