子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

相変わらずのボチボチで・・・

いゃー、今年は雪が多くて除雪・除雪の日々が続きチョッとお疲れモードで!

アオ君も頑張ってるんですけどね~、夜間はさすがに使用できないし・・・


あっ、わんs達は皆さん元気にしてますよ~

元気だよ~

でも最近では・・・ 寒すぎてか?あまり外へ出たがりません(笑)

最近のわんパ地方では朝方の気温はマイナス15~18℃位と寒い日が続いてます。

今日は休みだったので日中外で遊びましたが・・・

寒いじょ~

外は寒いよ~


尻尾フリフリで遊んだのは ほんの数分間

あとはプルプル震えてました。

家の中で遊んでる方が宜しいようで(爆)


ではでは、ボチボチ スタートです!


【おまけ】
目立ちたがり屋さん?

何をするにもひめより先にー! と言う感じで

一歩前え! なのだ。


コメント
この記事へのコメント
今日は~。
雪が多くて、アオ君振る出勤で疲れてませんか?
マイナスの世界、想像付きませんが
此方は全く雪が降らないので多少羨ましいです。
ワンズ達も暫し雪の感触楽しめて良かったね。

早い物で、もう2月ですね。
そして今日は立春なのに、寒い立春と成りました。

年度末に向かってバタバタしてます。
今年も宜敷お願いします。
2010/02/04(木) 12:51 | URL | くりんまま #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。
見ているだけで足の裏が冷たくなるんですが…

うちにワンコが来て3年になりますが、
雪らしい雪は降っていません。降れば
降ったで困りますが、「喜び庭駆け回る」
は本当かをこの目で見たいとも思います
ので、降らないかなとちょっと期待して
ます。

でも、たぶん、庭を駆け回ることはないかと。
2010/01/29(金) 09:54 | URL | P #-[ 編集]
マ、マイナス15度ーーー?
って全然わかりません。
業務用冷蔵庫並みなんでしょうか。
ワンズ数分間しか遊ばないと聞いて、安心です。
寒いよねぇ!
2010/01/28(木) 23:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お久です!!
マイナス15~18度!???
私は生きていけません!
ティアラちゃんたちもそりゃあ
外では遊べないでしょう><
春が待ち遠しいですね~!
2010/01/27(水) 00:48 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
☆ネコ娘さんへ
はい、アオ君も大活躍してますよ~
そちらも今週末にかけて天気悪そうですね。
なんだか今年は積雪量が多いようです(汗)
2010/01/27(水) 00:07 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
アオくん、フル稼働ですね♪
蘭丸地方は結果的に例年並の積雪量のようですが
まんべんなく降ってくれたので
除雪らしいのは1度くらいですよ
このあとドカ雪が来そうで怖いです
2010/01/24(日) 14:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
