子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

もう少しでさんからさんへバトンタッチされますね。

今年一年、個人的には・・・

色々な面で激動の年になったかな~?(笑)


ブログのほうも相変わらずのボチボチ更新になりましたが

久々の更新でもいつも通りにお相手していただき感謝・感謝です!

やはりボチボチ更新になってしまったのは仕事の事が影響して・・・

まっ、来年は頑張って更新しよっと!


年末は29日から休みに入りましたが、年末の大掃除からではなく・・・

除雪だ~!

こんな感じで・・・  除雪からの休日スタートになりました。

運良く前日に保養所から『アオ君』が戻ってきたばかりで

大活躍となりました!(笑)

あっ、勿論こんなスタイルでね(爆)

dsc0803174.jpg



では皆様 良いお年をお迎え下さい。

また来年もヨロシクお願いします。m(^0^)m


ではでは、ボチボチ! 
コメント
この記事へのコメント
うう、とうとう豪雪の季節ですね。
信じられない大量な雪。
みんなかき氷にして食べれたらねえ。。。

今年も大変お世話になりました。
来年もぜひ応援よろしくです!!

2009/12/31(木) 21:47 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
さすが、北海道ですねぇ。
雪がすごーーーい!
京都は、今夜に雪マークがついてました。
明日は、雪かなぁ?

今年もいろいろありがとう!
来年もよろしくです。
よいお年を!!
2009/12/31(木) 21:30 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
さすが北海道・・・
大雪ですね。
アオ君大活躍の年末ですか。
こっちは雪は降ってないですがとっても寒い年末です。

今年もクイズに参加して楽しかったです。
来年も楽しみにしてますっ・笑

良いお年をお迎えください♪
2009/12/31(木) 20:29 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
すごい雪ですね~
こっちは雨でしたよ~なんで雨なのか・・・夜はつるっつるです(今は雪になりましたが・・・)
今年1年ありがとうございました
来年応援団長&美味しいブツよろしくお願い致します
珈琲はまかせてくださいね♪
よいお年を~U^エ^U
2009/12/31(木) 15:20 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
広島も今朝から雪が降り続いています!
まっ、わんパさんが見たら降ってるうちに入らないかもしれませんがv-410

先日はありがとうございました!
来年も楽しいブログを待ってるワン!
そっそv-363 リクエストにはお答えしますわよ~v-426

それでは、よいお年をお迎え下さい!
2009/12/31(木) 10:45 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
