子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

クイズの景品や粗品のポケットティッシュが届き始めた頃でしょうか?

前にも書きましたがワンコの物は殆ど入れてないのでご勘弁を(爆)

***********************************
クリスマスも終わってしまいましたね!

お友達の所でブログを読み逃げしていると・・・

なーんと!空き巣に入られてお金が盗まれたー!と・・・

特に年末になるとこう言う奴が出てくるんだよね!

盗んだ金で飲み食い? または借金返済? 人間のクズだね~!

皆さんご注意下さいね~

まっ、ボンビーな我が家には入ってもお金無いですが~(爆)

あっ、でもワンコ達を持ってかれると困るな~ 

なんたって夢と癒しを与えてくれる・・・  プライスレスですからー!




さてさて、今年のわんパ家のクリスマスケーキは?

コレ!

今年はコレ!

普通の生デコが2個と巨大モンブランバージョン(中はデコに似てる)の3個でした。

わんパ的にはモンブランのが気に入りました(笑)

くれーっ!

我が家のハイエナ達には少しだけあげましたよ~(爆)


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
お電話ありがとうございました。
来年もクイズやりますよ~
また是非ご参加下さいね!


☆みっしぇるさんへ
景品 無事に届いて安心しました。
初めは中々当選しなかったでしたが
最近のクイズでは確立アップしてますね!
次回もまたご参加下さいね(笑)


☆そら&きららままさんへ
あーっ、ままさんにポケットティッシュが…
品切れで年明けの発送に・・・(笑)
キリンさんになってお待ち下さ~い(笑)


☆ネコ娘さんへ
スノーマンの生デコ・・・ 
ヤドカリ君のお気に入り作なんですよ~

来年もお会いするのを楽しみにしてま~す!


☆陸母さんへ
近くですが無事に届いて安心しました(爆)

ショップHPに載ってる陸くんの写真見ましたよ~
いつか生の陸くんにお会い出来るかな~?(笑)


☆4わんsママさんへ
どーも!つまらない粗品でゴメンネ~!
今年はビョン君も大変でしたね!
音音たんと早くバトルが出来るようになると良いですね。


☆Pさんへ
生デコは18㎝と21㎝でモンブランバージョンは
20cmでした。
さすがに2日間では食べれませんでしたが(笑)


☆ゆめママさんへ
ワンs達には少しだけあげましたが・・・
実はヤドカリ君作のヨーグルトクリームベースの
ワンs専用ケーキが有ったんですね~(笑)
でも写真を撮る前に・・・跡形も無く(爆)
******************************
2009/12/30(水) 23:59 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
空き巣なんて、ぼさっとしている人がいるんだねーーーー!!(苦笑)
立ち直れるかしら???

プレゼント、本当にありがとうございました!!
日に日に、食べつくされつつあります^^;
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
またクイズ、やってねーーーー!!
2009/12/29(火) 23:02 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
昨日、無事プレゼント届きました!!
ありがとうございま~す♪

ケーキ・・・うらやましい(笑´∀`)
我が家は普通に4人で1ホールww

たまには、たらふくケーキを食べたいなあ(o^―^o)
2009/12/27(日) 20:04 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
ケーキ3つうらやましいです(^^♪3つもあったら嬉しすぎてクルクルまわっちゃいそう(笑!)みんな美味しそうですね~
3つ食べても太らないわんパパさんってすごいわ~

2009/12/27(日) 11:08 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ケーキ3個なんて、すごいです♪
あっ、でも蘭丸は1wansで2種類だった(笑)
う~ん、私的にはスノーマンの生デコかなぁ
クリスマス気分になれそうですもん
2009/12/27(日) 00:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
プレゼントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

ケーキ美味しそうですね。
羨ましい限りです。
我家は事業仕分けで、クリスマスは、予算削減。ささやかに、過ごしました。

寿町のワンのお店に、陸のご飯を買いに旦那様が陸の散歩途中に行った
ら、 ホームページの
◇お店に来てくれたわんちゃんたち
のコーナーに写真乗せてくれました。
もし良かったら見てください。
2009/12/26(土) 23:24 | URL | 陸母 #-[ 編集]
メリークリスマス・・・でしたっ♪
ケーキが3個とは豪華ですね!
羨ましいです~

今日エクスパックが届きました!!
ティッシュのみならず、豪華な品々
ありがとうございますっ♪
とっても嬉しかったです。
クイズ、参加させていただいただけで楽しかったんですよ。

2009/12/26(土) 22:37 | URL | 4わんsママ #mEDvk2Ls[ 編集]
い~な~

一家に一人、やどかりくんですよね。サイズはどのくらいなんでしょ?近ければお邪魔したいです。

今年の我が家は…あのどーしよーもないクッキーハウスでした(爆)ま、味はよかったですけど…
2009/12/26(土) 21:30 | URL | P #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~
ケーキが3つも、いいなぁ!!
やどかり君が作ってくれたんですか?
羨ましいわぁ。
ひめちゃんとティアラちゃんは、見てるだけだったのかな?
2009/12/26(土) 20:26 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
