子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

メリークリスマス です!

皆さん 楽しく過ごされてますか?


さたさて、クイズの景品と粗品が届かないとクレームが・・・

来そうな気配なのでボチボチ発送を始めました。

粗品のポケットティッシュはエクスパックに入れて~

当選で賞とプチ当選で賞の方は宅急便で発送しま~す。

年内には到着するように送りま~す(爆)

到着をお待ち下さい!

ポケットティッシュ用



ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆タクママさんへ
届きましたか~
まっ、皆さんで食べて下さいな~(笑)
また次回も参加して下さいね!


☆ゆめママさんへ
粗品のティッシュ届きましたね!
次回は当選を狙って下さいね(笑)


☆Pさんへ
粗品のティッシュ届きましたか?(爆)
次回はチェックを入れないで…  ですよ~(笑)


☆ネコ娘さんへネコ娘さんへはペンシル状の物のお礼もあったので
皆さんよりは早めにお送りしました!(笑)

来年も応援団長の座を狙いますとも(爆)
******************************
2009/12/26(土) 23:10 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
プチ・ラッキー賞の景品届きましたぁ~
沢山ありがとうございました♪
お正月にいただきま~す(^。^)v
ウチも3ワンが「ナニナニ??」とクンクンしてましたよ(^-^)
2009/12/26(土) 20:51 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
ポケットティシュよりも、おまけがいっぱいで嬉しい♪
一人でこっそり食べようかなぁ(笑)
私の所も、3ワンがクンクンしてたよ~
いつも、楽しい企画をありがとう!

2009/12/26(土) 08:09 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
ポケットティッシュとオマケ、届きました~ワンコだけでなく、人間も喜ぶオマケに感激しました♪

すーちゃんは、わんパさんのお手紙の匂いを熱心に嗅いでましたよ。知らないワンコの匂いがするからかしら…
2009/12/26(土) 01:30 | URL | P #-[ 編集]
メリークリスマスです♪
我が家には一足早いサンタさんが
例のブツをプレゼントしてくれましたよ~
団長候補たちは騒然でしたけどね(笑)
ありがとうございました♪
2009/12/25(金) 01:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
