子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先週は仕事の都合でバタバタと・・・ は書きましたね(笑)

週末に抽選を予定してたんですが・・・

何故かしらこう言う時に限って災難が~

週末の金曜日、わんパが仕事で使う大事な物が・・・  壊れたー!

週明けからの仕事に支障が有るので土日にバタバタと!

一応は復活したのですが、今後の事も考え入替えする事に・・・

年末に痛~い出費です (:><:)

でもって、やっと抽選が出来ると思い・・・ あれ?あれ?・・・

わ~ぉ!!  ピンキーちゃんが居な~い!

今度は夜遅くに部屋中をゴソゴソと!(ゴホン・ゴホン)

何とか居場所を発見!


出番無しかい?


お待たせいたしましたーっ! 無事に抽選する事が出来ました(ホッ)


ではでは、いつもの様に正解のコメント順に番号を付けました。

1.ネコ娘 さん

2.陸母 さん

3.そら&きららまま さん

4.メル一家 さん

5.ゆめママ さん

6.4わんsママ さん

7.くーちゃん さん

8.みっしぇる さん

9.P さん

10.くりんまま さん

11.タクママ さん

この様な番号とさせていただきました。


ではでは、ピンキーちゃんの選んだ番号は?

最初の3名が『当選!ラッキーで賞』です。

次の2名が『プチ・ラッキーで賞』です。

出で来なかった番号は・・・『次は当選するで賞』で粗品ね!(爆)






以上のような抽選結果になりました。



参加いただいた全員のかたに何かしらお届けしますが

景品は道内や道外などで内容を多少工夫しながら選びたいと思っています。

ワンコの物は殆ど入ってないと思って下さいね!

では当選で喜びのコメント、ちょっと残念で悔しいコメントをお願いします。

特に粗品の方からのコメントお待ちしてます!
(コメントいただ方は、お送りする内容が少し良くなるかも・爆爆!)))))


さーてと、景品 何にすっかな~~


ではでは、ボチボチ!


☆追記 ☆

動画で番号が少し不鮮明ですが、2・1・8 の 7・11 の順に出ました!

 

コメント
この記事へのコメント
☆コメントいただいた皆様へ
どーも、わんパです!
今更になってしまったので
まとめてお返事とさせていただきます(汗)

当選景品と粗品(参加賞)の発送を
やっとこさ始めました!
年内には届くと思いますので、もう少々お待ち下さい。

次回も参加して下さいね~
******************************
2009/12/24(木) 23:27 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あ~ん、ピンキーちゃんに嫌われちゃったわぁ~v-406
でっ、次々!
新春クイズv-281、待ってますよぉ~v-410
2009/12/11(金) 19:00 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんにちわ。
2番って、私ですよね。
あたっちゃったみたいで、何か申し訳ないです。

寒くなってきましたね。
陸は丸くなって寝ています。
2009/12/11(金) 17:23 | URL | 陸母 #-[ 編集]
わぁ~『プチ・ラッキー賞』だ!!
ありがとうございます♪
いつも読み逃げばかりなのに申し訳ないです(^_^;)
楽しみにしていま~す♪
2009/12/10(木) 23:51 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
うーーん、くじ以前の問題だ、我が家は。。。

また、何かよろしくです。
次回北海道大会まで、走りを磨きます♪
2009/12/10(木) 00:15 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!!

えへへ。
当たっちゃった~ヽ(●´ε`●)ノ
ありがとうございま~す(o^―^o)
年末ジャンボは買う予定無いんで
今年の運を使い切った感じですね(o´ェ`o)ゞ
2009/12/09(水) 22:28 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
あらら~残念^^;
実は めっちゃ くじ運ない私なんですよね~(^^
我が家では きららが一番運いいから きららにコメント書かせればよかったかな?(笑!)
毎回楽しい企画ありがとうございま~すU^エ^U
2009/12/09(水) 20:59 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
当たった方、おめでとうございます。
私は、あ~残念。。
でも、『次は当選するで賞』を頂きありがとう!
次は、優先されるのかなぁ?
はずれじゃないですよね(笑)

いつも、楽しい企画をありがとう!!

2009/12/09(水) 15:13 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
なんでかコメントできない状態になっている私…
できるかなぁ
1番って絶対はずれると思っていたら
ピンキーちゃん、ありがとう♪
2009/12/09(水) 10:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは。
この当選番号だと…最初に鍵コメにしなければあたってたろうなぁ~と反省。この運が来年にまわるといいなと。

私も仕事で使うPCが調子悪くなりました。PCが逝ってしまったら、仕事になりませんので、あわてて購入。年末にイタイイタイ出費です。今年は収入が少ないのに…号(┳◇┳)泣

来年はいい年になりますように…
2009/12/09(水) 08:35 | URL | P #-[ 編集]
ラッキー7でプチ賞大当たり!!
よかったー!
ポケティッシュじゃなくて。笑
楽しみに待ってます!!
北海道産のイクラやシャケなんて
贅沢は言わないからー。笑
わんパさんの手がひげもじゃじゃなくてよかった。笑
2009/12/09(水) 00:59 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
