子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週は仕事の都合でバタバタしております。

そんなこんなで・・・  クイズの抽選  まだです(汗)

抽選の結果をお待ちの方にはもう少しの辛抱を(笑)  週末か??


景品は・・・  まだ決めてませんが、はて?さて?


・当選者 3名  そこそこ・・・

・もう少しで当選だったで賞 2名  ボチボチ・・・

・次は当選するで賞 残りの方へ(参加賞)  ポケットティッシュ(爆)

を予定してます。

まっ、ポケットティッシュは冗談ですけど、期待はしない方が・・・(大爆)



結果は まだかいな~ とご訪問された皆さん、もう少々お待ち下され!

抽選はまだかー! のクレームはコメント欄よりどーぞ(爆)


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
あは~、やっと抽選しました。
さて、くちゃんさんが当たったのは何だったかな?(笑)

また次回も参加してくださいね!
2009/12/09(水) 00:12 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ポケットティッシュはイヤだー!
せめてBOXティッシュにして!笑
2009/12/04(金) 00:01 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
