子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、わんパです。

ただ今 『ブログ開設2周年記念クイズ』 やってまーす!

こちらの記事で → クイズの参加は こちらから 

まだ締め切りませんので参加をおまちしてま~す!

パーコロピィさんも もし見てたら是非ご参加を (笑)

クイズ やってるじょ~


あっ、非コメ(秘密)のところにはチェックを入れないで下さいね。

承認待ちコメントになりますが締切り後に公開します。


いつものように正解者の中からピンキーちゃんに当選者を選んでもらいますが

さてさて 今回ピンキーちゃんはどの方々の番号を選ぶのか?(笑)


ではでは、ボチボチ!
