子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

寒い季節がやってきました。ワンコ達も丸くなってます(笑)

そうそう、そろそろアオ君を保養所から呼び戻さなければ・・・
***********************************

みなさーん こんにちは~!  ティアラだじょーー

とーちゃん ブログ書かないから、今日はティアが書くじょ!


数日前、とーちゃんがタイヤ交換するからティアも『お外に出して~』とダダこねたの!

とーちゃんがタイヤ交換してる時にチョロチョロと邪魔してたら・・・

タイヤのネジをクルクル回してる棒が・・・

コッツーン!と・・・  あたしの頭に当たったの!

怒られた~

夜じゃないのに お星様が見えたの!

クルクル回るあの棒は『要注意』だわ!

みんなも気をつけるんだじょ~

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
アデリーさん行動範囲広いですからね~
昨年買ったスタッドレスはご無事なんでしょうか?


☆Pさんへ
ぎゃ!っと一声あげましたが、その後は・・・
またチョロチョロと
学習能力が低そうです(汗)


☆くーちゃんさんへ
何か手に食べ物持ってるんじゃないかと
いつも手元をチョロチョロしてるので
災難に有ったようです(爆)

それじゃあ、そろそろクイズ行きますか!(笑)


☆そら&きららままさんへ
ホント、寒くなって来ましたね!
そらくんきららちゃんも丸くなってますか?(笑)
きららちゃん 術後の経過が良くて
一安心ですね(笑)
******************************
2009/11/19(木) 09:17 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
まあ!星ですって?
新星だったら、天文台に登録しなくちゃ。

我が家もそろそろFITくんのスタッドレスを探さなきゃ。
知ってます?
関東向けのスタッドレスは舗装道路も快適なの。
それで十分な我が家です。

ティアラちゃん労災申請もしてね!
2009/11/18(水) 23:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
頭、大丈夫でした?コブできなかったかな?

うちのワンコもあちこちぶつかりますね…こないだもワンコ#2が散歩中によそ見をしていて、立て看板に頭をぶつけてました。
いったい、野性はどこへいったのでしょう?
2009/11/18(水) 09:51 | URL | P #-[ 編集]
あらま!!
ティアラちゃん、痛かったねー!
パパさん、寒くて手がかじかんだかな?
クイズ、まだですかぁーーー?笑
2009/11/18(水) 00:17 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ティアラちゃん昼間にお星様みちゃったのね~あれ結構痛いよね~私も前に膝にぶつけて☆みちゃったわよ(笑!)
すっかり寒くなっちゃいましたね
そらときららはストーブの前が定位置&毛布にもぐり隊になってます(笑!)風邪にはきをつけましょうU^エ^U
2009/11/17(火) 23:27 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
