子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ブログ閉鎖はしない 『わんパ』です!

11月に入りました。今月でブログ開設2周年を迎えます。

ボチボチ更新のなかで、いきなりクイズやりますからね チェックしてね~(笑)
***********************************

11月に入ったばかりと言うのに ・・・  です!

仕事の車はスタッドレスタイヤ履いたんですが、マイカー・・・  まだです。

雪です・・・


ちょっと様子を見ながら履き替えようと考えてるわんパです。


今日(3日)の気温、最低-6℃で日中の最高が3℃でした。

この時期にしては寒すぎです!


今日のワンコ達の様子は・・・

しばれます!

暖房の前から水飲みとチッコの時以外は離れません・・・ (笑)

ではでは、ボチボチ!

                                  キーワード: 昔は祝日
コメント
この記事へのコメント
☆陸母さんへ
いよいよ冬シーズンの到来ですね。
陸くんは布団の中へですか。
ワンたんぽ… 暖かくて最高ですね!


☆Pさんへ
みみたんとすーちゃんの団子の様子
ブログで見てますよ~(笑)
最近の記事で気になったのは・・・
りんごをあげているのはPさんですか?(笑)


☆ネコ娘さんへ
ネコ娘さんもいよいよタイヤ交換しましたね。
今シーズンも安全運転で乗り切ろうっと!(笑)


☆アデリーさんへ
アオ君、春から保養所で休んでおります(笑)
そろそろ健康診断をして帰宅する予定です!


☆daisyさんへ
そちらも寒い時期になったのでしょうか?
先日、daisyさんのブログで可愛いちびルーク君を見て
とても喜んでたわんパです(笑)
******************************
2009/11/17(火) 00:54 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
又又、雪降りましたね。
タイヤの履き替えは、すみましたか?
ストーブの前、暖かそうですね。
陸は、夜寒いのか?私の布団の中に入ってくるようになりました。
お蔭で、私は暖かく寝れます。
2009/11/11(水) 22:27 | URL | 陸母 #-[ 編集]
こんにちは。アオくんの出番が近づいているようですね。

こちらも寒いですけど、雪とは無縁です。ワンズは団子になってます。散歩の時間も短くなりましたよ~足が冷たいみたいで。明日、コタツを出します。

それでも今年は暖冬だという予報が信じられない~
2009/11/06(金) 13:52 | URL | P #-[ 編集]
やっぱりそちらは積もりましたか~
TVを観ながら、そろそろアオくんが準備態勢に入っているだろうなぁと思ってました
こちらはチラチラとはきたようですが
ただ寒いだけですぅ
2009/11/04(水) 17:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
急にハイペース更新になりましたね。
雪が降るとわんパさんは元気になるのか?
次回アオくんとの再会を希望!!

ワンズはマッタリ、常識よね♪
2009/11/04(水) 07:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
やはり犬もストーブの前で丸くなる季節になりましたね"^_^"
信州の山々もだんだん白くなってきました
わたしもそろそろタイヤ履き変えないとです
不順な天候ですが体調管理に気をつけましょう!!
姫ちゃんの上目使いいつも可愛い!!
2009/11/04(水) 03:09 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
