子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の・・・  で始まる 『わんパ』のブログですが・・・


今日は皆さんにお知らせが御座います。


何か・・・ お知らせだって!






いつも『ボチボチ』と更新してきたこのブログ・・・







話題を上手く作る事の出来ないわんパ!・・・


少ないながらもブロ友になっていただいた皆様・・・


まれに読み逃げしていただいた皆様・・・  

 

     感謝です。 m(-_-)m










残念ですが、このブログを閉鎖することに・・・








遂に・・・?








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





                     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
















なーんて事、全く考えてませーん!(笑)




お知らせって言うのはね~~


そうです!11月でブログ開設2周年なんです。

それでもって・・・


ハイ、クイズやりますよ~(笑)

あっ、11月に入ってからですけどね~~~

良かったら参加してくださーい!

いつ頃になるかは未定ですが・・・ (ムフフゥ)



これからもボチボチ行きまっせー!



良かったらこれからもこんな『わんパ』をヨロシクでーす!


ではでは、ボチボチ!

コメント
この記事へのコメント
☆4わんsママさんへ
どーもです!
ビョンくんが大変な時なのに
コメント有難うございます。
少しずつ回復しているようでちょっと安心しました。
音音たんとバトルも出来ないかなと思いますが
良くなるまでもう少しの辛抱ですね!


☆くーちゃんさんへ
あは~、やっぱりこんなボチボチ更新だと
皆さん信じちゃいますよね~
まっ、これからもこんなボチボチ更新の
わんパのブログをよろしくです!
※クイズ、ぜひ参加して下さいね。


☆クックママさんへ
ハイ、ボチボチですがこれからもヨロシクです!
クイズお楽しみに~(笑)


☆Pさんへ
Pさんがボチボチですか?
結構、頑張って更新してますよね~
って、必ず両方チェックしてます(笑)


☆アデリーさんへ
こちらは冬将軍が来る時期に突入です。
来年の暖かくなる時期までお会いできませんが
今から楽しみでしょうがありません。
カチュはどんな感じに成長してるかな?(笑)


☆そら&きららままさんへ
雪が降る時期になってきましたね。
そちら方面へ行くのにも峠越えが・・・
あっ、クリオネを見にこちらへ来てくださいな~(笑)


☆ネコ娘さんへ勿論、来るなと言われてもアジの応援には
行きますよ~、なんたって応援団長ですから(爆)


☆メル一家さんへ
姐さん どーもです。
マリンちゃんは普通食に戻してからどうですか?
このまま良くなる事を願ってます。

クイズ頑張ってね~(笑)


☆パーコロピィさんへ
どーも、いらっしゃいませ~
あーれ?本当だ!大阪に同じ名前のペットショップが…
パクってませんからとオーナー様へ(爆)
これも何かの縁です、パーコロピィさん
これからもボチボチ更新のブログをヨロシクです!
近日中にクイズも実施予定なので是非ご参加を!
景品は北海道の限定お菓子とか、くだらない物ですが(笑)


☆ゆめママさんへ
どーもです!
同じくわんパも読み逃げ常習犯ですが
いつもチェックしてますよ~
今年は結構キャンプへ行かれてましたね(笑)
クイズお楽しみにデス!


☆くりんままさんへどーもです!
忙しい時期は乗り越えられましたか?
Skypeのほうもあまりオンラインにならないし…
近いうちにでもヨロシクです!

今が紅葉ですか?
こちらは白いものがチラチラと・・・(笑)
******************************
2009/11/03(火) 17:30 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ビックリしましたっ!
もぉ~~っ!!
私も読み逃げばっかですが、これからも楽しみにしてますっ♪

北海道に雪・・・すでに冬のようですね。
クイズ楽しみにしてまぁ~~す☆
2009/11/03(火) 07:10 | URL | 4わんsママ #mEDvk2Ls[ 編集]
びっくりしたぁーー!
ついに・・??
かと思いました。笑
ぼちぼち、いいじゃないですかー!
マイペースが一番ですよ!
前の時はTOP画像の違いだったり、カウンタークイズだったり・・
今回はどういう趣向でしょう?
あのガラポンみたいなマシーンで
当選者を決めるのかなー?
参加したいです!!
2009/11/03(火) 00:39 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あ~驚いた!!
ティアラちゃんとひめちゃんの
可愛い姿が見れなくなるなんて
寂しいですよ。
無理せずボチボチ更新して下さいね。

クイズ楽しみにしています♪
2009/11/02(月) 15:53 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
こんにちは。わんパさんを見習ってぼちぼち更新のPです。やっぱり、お仕事をしているとブログの更新は難しいですよね。ウチなんぞ、私の仕事が忙しいとワンコは寝てばかりだから、何も話題がない。フォトジェニ子たちでもないし…

あせらず、ぼちぼちやりましょう~♪
2009/11/02(月) 09:07 | URL | P #-[ 編集]
今日はもう11月ですけど。
もう雪ですって?
早いなあ。

ゆっくりボチボチっとやってくださいね。

「アジのお誘いする」ってへぇー。
って読んだけど、これって我が家が動くことが前提か?

大丈夫。
わんぱさんに華麗なる大ジャンプ、お見せできるよう、日々精進しておりまする。
乞うご期待!!
あ、こけない努力もしてるからね。
2009/11/01(日) 20:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
もぉ~びっくりしたじゃないですか~v-405
良かった 閉鎖しなくて~なかなか更新されてなかったので 心配しましたよ~って私もですがね(笑!)
2周年おめでとうございますv-314
クイズ楽しみにしています♪
私も2枚目のひめちゃんにびっくりでしたよ~(笑!)思わずえっ?って目こすっちゃいましたU^エ^U
最初のひめちゃんの上目遣いもかわいいですねU^エ^U
2009/11/01(日) 17:12 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ビックリしたけど…
それよりも目が釘付けになったのは
ひめちゃんの格好…
あまりの驚きにソファーの背もたれに張り付いた?(笑)
たとえブログを閉鎖したとしても
アジリティのお誘いはしますから覚悟しておいたほうがいいですよ!
たぶん、ブログを続けるほうが楽かと(爆)
2周年おめでとうございます♪
もちろん、クイズ頑張りますとも!
ピンキーちゃん、ヨロシク!
2009/11/01(日) 02:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もう~~~v-412
びっくりするじゃないですかっ!!
v-216を開けた時は毎回、覗いてました・・・
ずっと更新がないから心配してたのよぉ~v-390
元気そうでよかった!!

クイズ!今回も頑張るわ~~~!!
2009/10/31(土) 22:39 | URL | メル一家 #-[ 編集]
初めまして(‐^▽^‐)
大阪の『わんわんパパ』というペットショップに勤務しています。
店名を検索したら、こちらに辿りついて親近感もあり、いつもこっそり読み逃げしていました(゚m゚*)
ブログ閉鎖!!Σ(゚゚ノ;)ノエエッ
と驚かされてコメントしちゃいました(;´▽`A``
2周年おめでとうございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これからもわんわんパパさんのブログ楽しみにしていますv(*'-^*)
2009/10/31(土) 21:43 | URL | パーコロピィ #-[ 編集]
くりんママに同じく、私もびっくりしてしまったわぁ。
私もまたまた、同じく読み逃げ常習犯ですが(笑)

クイズ、あるんですね。
楽しみにしています。
きっと、いつもの如く、外れると思うけどね!!
2009/10/31(土) 21:27 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
遊びに来たら、エエッ~何てことをビックリしました。
来月でブログ開設2周年何ですね。
はい、読み逃げ常習犯ですけど。
是からも、のんびりポチポチ更新待ってますよ。
此方は、紅葉も間近です。


2009/10/31(土) 15:26 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
