子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

台風18号、わんパ地方も風雨が強くなりましたが大きな被害も無く去って行きました。

でも近辺の農家の方の中には被害も出ているようで、収穫にも影響が・・・
***********************************

台風18号のおかげで少なからずも仕事に影響が出ているわんパです。

何せ物流がストップしてしまいましたからね、連休もどこへやら~ です(笑)


お休みだった今日(10日)、外で写真を撮ってたら思い出したことが・・・

ちわ~っ!

わんパ地方、そろそろ何かと冬支度の用意ですね。


いつもは、ぶりっ子なんだけど

ひめは雪が降るとお散歩したがらなくなりますね!


実はね~・・・

お散歩しないとデブになっちゃいますよ~


野太い声で

そーなんです!

『ひめ』 どちらかと言うと少し野太い声で吠えるんですよ~(笑)

アデリーさんの応援で札幌へ行った時にも、皆さんに言われちゃいましたね(爆)

『ひめちゃんて結構 野太い声出すんだね~』って・・・  あははーー

ハイ、小型犬ではないような声を・・・  体重もミニチュアと言えるギリギリか?

吠えちゃうの~!

寒くなってもお散歩してダイエットしようね!

でも・・・  体重落としても吠える声は変わらないか (爆)


ちなみに『ティアラ』は・・・

あたちは、小型犬の声よ!

小型犬の甲高い?普通って感じかな~(笑)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
あれ?カチュのほうが野太かった?

ユズ君の調子はどうですか?


☆陸母さんへ
本当に日が落ちるのが早くなってきましたね。
今日も夕方は雪虫がいっぱいとんでました。
陸君はお話しているみたいな感じですか?
我が家のサクラ(ビーグル)も良くお話してるような感じで寝言いってますよ~


☆くーちゃんさんへ
どーもです!
あはは~、毎日お邪魔してますよー
『わんごはん』載せて下さって有難うございます。
ルーちゃんのオッサン座りも大好きですよ~!


☆ネコ娘さんへ
ひめは生後6ヶ月位まで吠えた事がなかったので
初めて吠えた時は…  正直、ビックリしました(笑)
2009/10/18(日) 00:49 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ワンコって意外な声よね。
うちだって、ユズの方がキャンキャンダックスで、カチュが野太いですもん。

ひめちゃん、色っぽいわよねぇーー。

あの、アオ君の登場も近しですか?
2009/10/15(木) 21:27 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
冬が近づいて来た、そんな寒さですね。日が落ちるのも早くなってきたし、雪虫は、いつぱい飛んでいますもね。散歩がつらい季節になりつつありますね。
ひめちゃん、野太い声なんですか。陸は、かん高くはないけれど、よく、「話しているみたいだね。」と言われます。話しているというより、文句をつけているようだと、私は思っていますが。
2009/10/15(木) 00:05 | URL | 陸母 #-[ 編集]
先日は久々のコメント(笑)
ありがとうでした!!
わんパさんに指摘されて、最近
わんご飯をUPしていないことに
気付き、あわててショボイのをUPしましたよー!
そろそろそちらは冬支度ですねー。
ひめちゃんの声、野太いの??笑
安心して!レディもよ!
2009/10/12(月) 21:27 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
わんパパさん地方も台風の影響は少なからずあったようですね
こちらは全然平気でしたよ
物流が止まると大変でしょう…
影響を受けた農家の皆様にお見舞い申しあげます。
そうそう、ひめちゃんの声はイメージと違うんですよね(笑)
なかなか通るお声で…
それがまた可愛いんですよ
2009/10/11(日) 23:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
