子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

最近チョッと気になる事が・・・  それはお台場のガンダム!

公開終了になった今現在・・・ どうなってるのかな~ と

通りすがりの方でも知ってる方が居ましたら田舎者のわんパに教えてー!(笑)
***********************************

先日の日曜日、お天気も良さそうなので秋のヒマワリでも見に行こうかと

カーチャンに言って見るも・・・

紫外線に当たるとダメだから行けないと・・・ (行かないではなかった・笑)

そーなんです(ブツブツ・・・) 目の下に出来たイボみたいのを

レーザーなんちゃらで取って来たんで大きな絆創膏で保護してるんだよね~

我が家のワンコ達はチョロチョロしてアシスタントが居なきゃ写真も撮りづらいしねー

結局は近くのT公園へ出掛けることに!

ひめどす!

しばらく体重計を見るのが怖くて体重を量っていない『ひめ』です。

でも少しウエアーがゆるくなって来た様な気が・・・ でも気のせいか?(笑)

ティアラだじょ~

飼主が近くに居ると外でもお転婆な『ティアラ』です。(飼主が居ないとビビリ!)

こちらもウエアーがゆるくなった気がします。

ダイエットでオヤツを制限したからかな?

ゴロスリだじょ~

すっかり秋めいて公園の木々の周りには落葉が・・・

この日は落葉に一生懸命ゴロスリするティアラでした。

見てらん無いどす!

ひめは家のソファーの上とかではクネクネするんだけど

外ではやらないんだよな~ (只今クネクネインストラクター目指し修行中!)

T公園どす!

ヒマワリを見にドライブは出来なかったけど・・・

それなりに外でストレス発散出来た2ワンなのでした。

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆KUNさんへ
はい、メール届いてましたよ。
喜んでいただけて嬉しいです。

またまた貴重な情報アリガトウございます。
ヨシッ!買い取って… って
ネジ1本位しか買えませーん!(爆)
2009/10/10(土) 22:58 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
もっともっと、も~っとボチボチ更新のKUNです。
メールしたんですが届いていますか?
先日はありがとうございました。
突然でびっくりしたけど、うれしかったです。美味しく頂きました。
痩せたひめちゃんティアラちゃんにお礼考えてますが、いつになるか…気長に待っててくださいね♪
あっ、ガンダムですが、解体されて静岡のバンダイの工場にあるとか。
わんパさん買い取って、わんパ地方に新名所とかいかがですか!
2009/10/10(土) 20:34 | URL | KUN #-[ 編集]
☆Pさんへ
おーぉっ、貴重な情報アリガトウございます。
現状復旧と聞いていましたが、
すぐに撤去して元に戻したんですね。
うんうん、本体はどこへ行ったのかな~?


☆アデリーさんへ
ミー君、頬に傷が残ってるんでしょうか?
でも、男の子だから髭の1本や2本
大丈夫ですよ(笑)


☆ネコ娘さんへ
レーザーなんちゃら・・・  保険利いてもお高いようでした(笑)
歳を取っても、お肌は気になるようです(笑)
******************************
2009/10/10(土) 20:03 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ガンダムの跡地には今は何もないって話ですよ。で、みんなが気にしているガンダム本体ですが…どこにいったかよくわからないみたいです。

個人的には閉店した池袋三越の前にあったライオンがどこにいったかを知りたいです。
2009/10/09(金) 08:07 | URL | P #-[ 編集]
それはQスイッチのレーザーでは?
ミーが小学生の時顔に怪我をして、傷跡を消すのに大学病院に連れていきましたが、痛いよと言われ止めてきました。
今でも頬にネコの髭のような跡が残ってます。

ひめちゃんクールに決めてますね!
ティアラちゃんはダンサー目指すのね!
2009/10/06(火) 23:54 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
レーザーなんちゃらをしたら
紫外線は禁物ですよね~
ママさん美しくなったかしら♪
2009/10/06(火) 19:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
