子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先週は大雪山系で白いものが・・・ 例年より2週間も早いと!

これから日増しに寒くなる一方のわんパ地方です。
***********************************

箱根牧場だよ~


写真の整理もまともに出来ないまま、勢いで2日目に強制突入!(笑)

2日目の朝は・・・


雨・・・

雨です! ・・・

コースを検分中の皆さんですが・・・ 

ウォーリーを探せ!ならぬ アデリーさんを探せ!

さて~、どこに居るか分かりますか?

ヒント!  迷彩柄のポンチョ着てます(笑)


2日目も初日と同じ応援メンバーと、6月の月寒会場でお会いした

チェリーままさん・パパさんが応援に来られました。

チェリーちゃん すももちゃん
 

初日、蘭丸さんに袖の下を渡し応援団長になったつもりの『ひめ』

悪顔ひめ

ん~・・・、何とも悪い顔してますなー!

しかぁーし、全国の蘭丸ファンを敵に回しては・・・ と考え直した『ひめ』

蘭丸さーん

2日目は仲良く応援です!(笑)

ひめ


2日目もユズ君とカチュ、それぞれ2レースに参加し元気な走りを披露!

カチュ

すらすら~

ハイ、これはムイムイしなっかった方ですね(爆)


2日目も応援テント内では楽しい事がてんこ盛り有ったんですが・・・

それは・・・    ヒミツ!です(笑)

1日目はぶらりとお散歩に出た蘭丸さん

ぶらりと散歩中

きゃ~



この日(2日目)はお天気回復の祈祷に疲れたのか・・・

太陽さんプリーズ♪
(※写真お借りしまーす!)

後半は良く寝ておりました(笑)

今日はお疲れ~


あっ、ウォーリー アデリーさんを探し当てましたか?

アデリーさんは?

そーです!右端のほうに写ってましたね!

正解の方には・・・ ヤドカリ君お手製のカステラのニオイだけ~(笑)

ではでは、ボチボチと続きを・・・


カチュ 1才!

あっ、ワンパク カチュが1才になったんですね オメデトウです!
コメント
この記事へのコメント
☆daisyさんへ
どーも、お久です!
こちらは、だんだん寒くなってきました。
ブログで山登りの記事見てますよ~(笑)


☆Pさんへ
どーもです!
ひめは沢山のワンコの中に入ると・・・
ビビリのせいなのか、飼主から離れなくなります。
ちょっと遠くにはなれても、ジーーっと目を離しません。
他のワンコに吠えることもしないですね。


☆そら&きららままさんへ
この時まで『そらくん』が雨男だと知りませんでした(笑)

あの美味しいコーヒーがまた来年まで飲めないのかと思うと
無性に飲みたくなってきた今日この頃です。


☆ネコ娘さんへ
やっぱり2日間だと楽しさも2倍でした!
来年も2日間応援できるように頑張ります(笑)


☆アデリーさんへ
来春カチュはどんな感じに進化してるかな~
とっても楽しみです!(笑)


☆くりんままさんへ
こちらはもうすっかり秋ですよ~
京都のほうも紅葉始まりましたか?
そのうちにまたSkypeで(笑)
******************************
2009/10/05(月) 23:58 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
お久しぶりです
アデリーさんの応援も恒例となったようですね
ひめちゃんも蘭丸ちゃんも日の丸が似合ってるぅ^m^
北海道日増しに寒くなっているのでしょうか
いつかそちらの山にも登ってみたいと思います
2009/09/30(水) 04:54 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
わんこだらけ、いいなぁ~
ひめちゃんは、こういうところで、どのような行動をとるんですか?多頭飼いされているから他のワンコがいても問題ないのかな?

一度、こういうワンコがたくさんいるところでうちのワンズも放し飼いにしてみたいのですが、うちの近所のドッグランはいまいち流行ってません。
2009/09/19(土) 07:44 | URL | P #-[ 編集]
この日は朝から どしゃぶりだったり 急に暑くなったりでしたね~
朝 運転しながらルイボス氷いれてきたよ~^^;と焦ったもんです
そらのお天気コントロール修行しなくっちゃ(笑!) 
ひめちゃん どっちの顔も可愛いわ~U^エ^U
2009/09/17(木) 00:16 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おっ、一気に2日目に(笑)
いつも一日だけでしたが今回は
2日間ありがとうございます♪
2日もあると、いろんなことが起こりますよね~
楽しかったです
また来年も頑張りましょう!
2009/09/16(水) 01:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私もまだ二日目にいけてない。
てんこ盛りーー!

あ、迷彩の照る照るボーズだ。
格好悪いね。

カチュはチッコ垂れてるのかとおもちゃった。汗

いま、来月のレースエントリーで悩んでいます。
ユズで勝負となると、カチュは留守番じゃあ!
2009/09/15(火) 22:45 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
秋が深まりつつワンパ地方でしょうか?
京都も秋の気配を感じ始めてます。
今回は2日共応援に行かれた様ですね。
楽しかった様子が良く解ります。
テント内の楽しい事何でしょう、気になりますね。

カチュ君、綺麗な姿ですね。
ひめちゃん、応援団長嬉しそう。
2009/09/15(火) 09:53 | URL | くりんまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
