子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

なかなか、ゆっくりと写真整理ができないわんパですが・・・

写真をみて当日の事を思い出し、ニヤニヤ笑っているオッサン状態のわんパです。
***********************************

新応援団長?


応援の様子を忘れないうちにと・・・ 頑張って更新してみま~す(笑)


もう少しで1才になるアデリーさん家の『カチュ(カツオくん)』

元気でアジもなかなかの走りを披露、速~っ!これからが楽しみです。

カチュ元気

この日もハンドラーのアデリーさんをゼーゼー言わせるほどの走り!

ほ~んと、速いんだよねー!

あれ?

たまーに勢い余って・・・

刺さったか?

地面に刺さったか?(笑)


ユズ君のほうは堅実な走りでスピードも有るね~

ユズ君

大会初日、カチュ・ユズ君そろってメダルゲット!

2席 やったー!

カチュ ビギナークラスで2席(初メダルだって)

3席 ゲット!

ユズ君 JP3で3席 

北海道でまた良い成績が残せて良かったですね!


レースの合間、応援テント内ではこんな出来事が・・・

それは・・・ 今回、ひめがひそかに狙っていた応援団長の座!

危険を察知したのか応援団長の蘭丸さん、何やらきららちゃんと・・・

連立団長を結成したと情報が・・・

連立団長か!
(※ネコ娘さんのところから写真借りちゃいました・笑)


地元、チーム札幌には敵わないわ~  と諦めかけたその時!

こちらも対抗!

優しい『そらくん』がひめの味方に!

こちらも連立団長結成!

でもでも・・・  みんながレースの応援に夢中になってる時に・・・

もう、かいさ~ん!

こちらも1日と持たず・・・   解散!

そこで立ち上がったのが・・・  このお方!

じゃあ・・・

このお方って・・・ わんパですが何か!(爆)

真昼間からタスキなんかしてると、只の『あやしいオッサン』に見えると

アデリーさんとメイプルままさんが記念撮影に協力してくれました!

記念撮影!

いやー、いやー ワイワイと今回も楽しかったな~


ではでは、写真を整理してボチボチと!

メダルゲット!    カチュ、メダルゲット良かったね!
コメント
この記事へのコメント
わんパさん ナイスです ベストショットv-212カチュくんささってる~思わずわらっちゃいましたv-411
ユズくんもかっこいい~
今度是非きらら写してください そらはいい表情で撮れるんですが きららはなぜかブサイクちゃんで^^;
女の子だけあって 1枚くらい可愛いのがほしい私 このままじゃきららのお見合いの写真もないし・・・(笑!)
せっかく連立団長結成したのに そらが・・・ごめんね~v-356姫ちゃん よーく言い聞かせておきますわv-390
2009/09/11(金) 23:15 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
シャッターチャンスをものにしましたね~
カチュのこけ方を見事に捉えて拍手喝さいでございます
思わずお借りしちゃったもの(笑)
見ているとはコケッと膝が抜けたように見えたんですが
思いっきりいってますね(爆)
連立団長ってなかなか上手くまとまらないんですね~
でも結果的にひめちゃんが副団長ってことですもんね
野望達成!
2009/09/11(金) 02:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カチュ君の刺さった?は、笑わせていただきました。
写真で見ただけですが、陸はカチュ君に似ています。
でも、陸には無理だなぁー。
なんせ、人ごみが苦手で、知っている数人しかなつかず、散歩の時もしっぽ下がりっぱなしなんだもの。
わんパパさんのシルエット見れたので、今度どこかでお会い出来る時の参考にさせてもらいます。
2009/09/10(木) 22:53 | URL | 陸母 #-[ 編集]
先にネコ娘さんとこで刺さってるカチュを見つけました。
娘と大爆笑!!
さっそく今日の記事で使わせていただきます。

全然気付かなかったです。
MCの方も「大丈夫か!」と言ってましたけど、そのあとも普通に走ってたよね、カチュ。
人の言うこと聞かないだけあって、根性あるわ。
まったく。。。
2009/09/10(木) 13:00 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんわんパパさん、お腹出てない!!すごい!カチュくんの刺さりようにも感動しました。

私の周りのダックスたちを見ていると想像できないほどの動きですわ~やればできる子たちなのですね。

うちのは…うーん…無理かな?
2009/09/10(木) 12:18 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
