子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です。

朝晩の気温も低くなってきて、散歩も大変になってきました。

ひめは『出無(デブ・笑)精』でお外に出たがりませんが、ティアラ… 元気すぎ~
***********************************

週末、ひめとお出掛けしてきました。

行った先は・・・  北海道ですが箱根牧場、千歳のチョット外れの返です。

箱根牧場

牧場と言うだけあって、馬や羊さんも居ます。

馬さん・羊さん

トウモロコシ畑の迷路

ジャガイモ掘り体験

とうもろこし畑で作った迷路や、じゃがいも掘りの体験も出来ます。

周り一面に畑が広がり、のーんびりリラックス・・・

お弁当

それに美味しいお弁当! 秋のピクニック・・・ ???


いえいえ、違いました。 今日はアジリティーの応援です!

ユズ君

カチュ

千葉からユズ君・カチュ・アデリーさんが北海道遠征で来られるので・・・

勿論!、今回も応援(ピクニック?)に行って来ました。

今回は2日間のフル応援!と気合を入れて(爆)今回も一番乗りでした。

ご挨拶!

ひめも上手にご挨拶!

カチュは朝一のレースが有るので、わんパ遊べず少々ガッカリ…

そのうちにジモティー札幌チームが続々と到着です。

そら君にきららちゃん

そら君・きららちゃんとママさんです。
(ユズ君とカチュじゃないよ)

クッキーちゃん・チョコちゃん

チョコ君・クッキーちゃんとママさん(前回、違う名前を言って大恥かいた・笑)

蘭丸さん

はい、今回はお腹の調子もよろしく元気に蘭丸さん・ネコ娘さん到着!


お弁当


そしてそして・・・ 先程の美味しいランチを作ってきた

イブ・リブさん

イブ・リブちゃんとママさん登場です。

今回の応援も盛り上がってましたよ~。

カチュとユズ君も頑張って 好成績!

カチュだよ~

ユズだよ~

アデリーさんのところで、レースの動画が観れますよ~

ではでは、ボチボチ写真の整理をして更新します。



だれ??

誰?なに? (笑)
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
はい、今回も有難うございました。
とても楽しい2日間でした(笑)
それと例の物届きました 帰りに調達して頂いて
本当に有難うございました。


☆そら&きららままさんへ
こちらのほうこそ、有難うございました。
そらキラカフェ、次回もお願いしま~す(笑)


☆アデリーさんへ
タスキ・・・ しっかり保管してます。
次回もタスキ掛けなければ・・・(爆)
日曜日のコーシング、楽しんで来て下さい!
******************************
2009/09/10(木) 00:47 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
今年も一番乗りありがとうございました♪
毎回、毎回、朝に何かをしでかしてくれる蘭丸のおかげで出だしから遅れている私です(笑)
お仕事で忙しい中、応援に来てくださって本当にありがとうございます
またぜひ、よろしくお願いしますね~
2009/09/08(火) 17:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
2日間お疲れ様でした(^^♪
1回でいいから わんパさんより早く着いてみたい そらままです(笑!)わんパさんのおかげで寝坊することなく 無事珈琲おもちすることできました そらキラカフェご来店ありがとうございますU^エ^U
モザイク うふふ 知ってますとも
朝いち タスキ渡されちょっと照れてたお方ですね(笑!)
2009/09/08(火) 10:51 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
今回も他の選手より早くご到着お疲れ様でした!
私たちは「わんぱさんより遅くになれないよ」とがんばりましたけどね♪

もう4レースもご一緒して頂けて、常連応援団、いえ、団長として今後もよろしくお願いいたします!

次回は。。。
朝早いレースが無いよう、カチュも精進したいと思います。
たぶん。。。
2009/09/08(火) 08:32 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
