子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新・・・どころではない 『わんパ』です!

すっかり秋めいて来たわんパ地方、気温15℃位の日が続いています。

若い振りして半袖で過ごしてましたが・・・  限界のようです(笑)
***********************************

いゃ~ どーもサボリ癖が付いてしまったようで・・・

頑張ってプチ更新します!


我が家のお転婆娘のティアラ、ゴロゴロするのが好きなので直ぐに毛玉が・・・

ちょっとブラッシングをサボると毛玉が出来て大変なんです。

おまけに毛の生え際のところに出来るので、うっかり見過ごす事も・・・

本格的な寒さが来る前にと、今回はまた3ミリカットしてもらいました。

チョッキン・チョッキン

びびってるので耳がひっくり返ってますね~ アララに変身です。

(日本に数頭しか居ないアララの話はこちらをどーぞ!・笑)

ツルツル~

ハイ、ツルツルの仕上がり~

雪が降ってくるまでには毛も伸びてくるから我慢我慢だよー(笑)


ひめは今週末にお出かけだから前日にでもと予約を入れました。

さてさて、気になる週末のお天気はどーかなー?

ではでは、ぼちぼち!
コメント
この記事へのコメント
☆Pさんへ
家の中は暖かいんで良いのですが
外に出すとちょっと可哀想なので
洋服を着せて散歩してます(笑)

応援行って来ました ボチボチ更新します!


☆ゆめママさんへ
あは~、またツルツルにしちゃいました(笑)
そちらも朝夕は涼しくなってきたようですね。
散歩もしやすくなって良いですね!


☆タクママさんへ
杏菜ちゃんもカットしたんですね!
我が家は尻尾の毛はカットしないでと
お願いしてライオンさんの尻尾を目指してます(笑)


☆アデリーさんへ
ぃや~、2日間の応援楽しかったです。
次の遠征は来年の6月でしょうか?
次回お会いできるまで少し空きますが
楽しみにしていますね~(笑)
******************************
2009/09/08(火) 00:51 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あら~この季節につるつるって大丈夫なんですか?北海道のワンコは本州のワンコより寒さに強いとは思いますが…あ、家の中が暖かいのか。

今日はもしかしてアジ大会の見学ですか?ご報告を楽しみにしております。
2009/09/05(土) 07:56 | URL | P #-[ 編集]
ティアラちゃん、つるつるですねぇ!
すぐに、伸びるので今は寒そうだけど、大丈夫ですよ~
京都もずいぶんと朝夕が涼しくなって来たよ~
でも、まだまだ半袖ですが(笑)
2009/09/03(木) 14:23 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
お久しぶりで~す♪
杏菜は今日、カットに行ってきましたよ(^^)v
ティアラちゃんは3ミリカットなんですね。
杏菜は5ミリカットにしてもらったよ~
でもシッポのロン毛をカットされちゃってショックなタクママですv-399
2009/09/02(水) 22:38 | URL | タクママ #SNBUdj4A[ 編集]
ひめちゃん、またおリボン付けて登場なのね。
楽しみだわ!

いつかティアラちゃんとも、お会いしたいです♪

土曜日カチュ走りますからね!
いつも応援ありがとうございます。
2009/09/02(水) 20:46 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
