子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

って、ボチボチどころではない・・・ 放置状態の 『わんパ』でした。

久々の更新で、何故かドキドキしている 『わんパ』です!(爆)
***********************************

1ヶ月以上ブログ更新がされないとトップに現れる広告が出てしまいました(笑)

いゃーね、前回の記事の7月中旬から勤務体制に大きな変更があり・・・

ずーっとバタバタでブログを更新する余裕が有りませんでした。

8月から本格的に新体制となり、2週間も過ぎてやっと精神的にも余裕が少し・・・

これからはボチボチと以前のように更新したいと思ってるんですが・・・

これからもまた ワンs共々ヨロシクです!(笑) 9月は千歳も行かないとね~



さてさて毎度お題の乏しいわんパ! ちょっと近場へお出掛けした時の様子を

どこへ行ったって?・・・    あそこです!

一面にヒマワリが


はい、今年も行きました!


空港隣接のひまわり

昨年も行った空港の滑走路横のヒマワリです!

タイミング良くお天気にも恵まれヒマワリも満開でした。

一面に広がるヒマワリ・・・ でもあと少しで畑の肥料になってしまうんです。

って、昨年も書いたのを覚えてる人・・・ 居ますか?(笑)

ヒマワリとひめ

ヒマワリとティアラ

お天気も良く最高でした!

写真を撮ってる間に『ひめ』は・・・

食べてみた!

花びら食べてるし・・・ ;(*◇*); 

この後、お腹は壊さなかった様ですが(笑)


道の駅


帰りがけの道の駅では何やら町のイベントが行われてました。

ここでは定番の雫のアイス?だったかな・・・(写真撮り忘れ)と

食べかけ・・・ 爆


ここでしか食べられない特産のサクラ豚の豚串を(食べかけ写真・爆)

でも・・・ わんパ サクラ豚って見た事ありません(笑)


そんなこんなで、やっと更新が出来ました!

北海道は、お盆を過ぎると夏も終りと言う感じで朝晩の気温が低くなってきます。

本州地方はまだまだ残暑厳しいかと思いますがお体に気を付けて下さいね!

残暑お見舞いです ひめ

       残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞いでしゅ ティアラ


10月に咲く秋のヒマワリも見に行こうね~

ではでは、ボチボチ!

北海道の夏もそろそろ…
コメント
この記事へのコメント
☆Dio&DONNAママさんへ
週末お会いするのが楽しみです。
ハイハイ、パンも楽しみにしてますよ~(笑)


☆くりんままさんへ
こちらは朝晩寒くなってすっかり秋です。
紅葉も間近では?と言う感じですよ~


☆アデリーさんへ
いよいよ北海道遠征が近付いて来ましたね。
お会いできるのを楽しみにしています。


☆コタコタさんへ
どーもです、ボチボチやってますよ~
めっきり寒くなってきて風邪ひきそうです(笑)


☆そら&きららままさんへ
いよいよ楽しみの週末ですね!
札幌チームの皆さんとお会いするのが楽しみです。

鍋… 中止のようですね、残念ですね~


☆ゆんさんへ
どーも、更新サボリ癖がついてしまったわんパです(笑)

是非是非、北海道に遊びに来て下さいな~
こちらの道東エリア(オホーツク、摩周湖方面)は
お任せ下さ~い!(笑)


☆ゆめママさんへ
わんsもわんパも元気に暮らしてました(笑)
どーも、サボリ癖が付いてしまったようです(爆)


色付きの文字☆メル一家さんへ
捜索願い出ましたか?(爆)
わんs共々、元気に暮らしてますよ~
姐さんのブログもちゃーんと読み逃げしてますよ~(笑)


☆mikodokiさんへ
どーもです。
ヒマワリと言えばmikodokiさんちの大きいやつ…
種、ほしいです(笑)


☆クックママさんへ
ご心配いただき有難うございます。
わんsもわんパも元気にしてましたー(笑)
ママさんのブログでいつも美味しい物の
写真を見て楽しませて頂いてますよ~(笑)


☆Pさんへ
どーもです、ブログ引越しされたんですね。
ちゃんとリンクも直してありますよ~


☆陸母さんへ
どーもです。
ヒマワリ、秋に咲く場所がそこの近くに有るので
そちらに行かれると良いと思います。
昨年の記事を見ると、10月初め頃に見頃でしたので
出掛けて見てください。
もしかするとお会いするかも~ なんてね!


☆ネコ娘さんへ
いよいよ今週末ですね!
蘭丸さん・ネコ娘さんにお会いできるのが楽しみです。
ひめは… また太ったかもです(涙)
******************************
2009/09/01(火) 23:50 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
綺麗ひめ&ティアラ嬢ひまわりに負けないぐらい可愛いv-411
DIOママも引越しやらでとても忙しくしていましたv-388
9月会えるのを楽しみにしています♪パン焼いていきますね♪
2009/08/30(日) 01:15 | URL | DIo&DONNAママ #-[ 編集]
お元気そうで安心しました。
勤務態勢にも馴れられたとの事、ホットしました。
向日葵勿論覚えてますよ。
今年も見ることが出来ましたね。

此方は、朝晩涼しくて凌ぎやすいですが日中は残暑が厳しいです。

ぼちぼち更新、楽しみにしています。
2009/08/24(月) 12:04 | URL | くりんまま #-[ 編集]
あのー、残暑では?笑

昨年のひまわり畑も、もちろん覚えていますよ。
いいですよね、きれいなお出かけが一杯できて!!

きたる、北海道のレースに向けて猛特訓中。
両日ともに走りますから!!
でも、期待はお笑いの方にしてね。
2009/08/23(日) 17:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
すごい!ひまわりの色が眩しいですね♪
花びら・・・美味しそうです(笑)
パパさん、息抜きしながらお仕事頑張って下さいね
2009/08/20(木) 22:32 | URL | コタコタ #-[ 編集]
パパさん元気そうで安心しましたU^エ^U
なかなか更新されてなかったので 心配しましたよ~っていう私も放置状態でしたが(笑!)
ひまわりおぼえてますよ~
今年もすごく綺麗だったのですね~
ひまわりみていると 不思議と元気になりますよね~大好きなお花です
ひめちゃん美味しかったかな?(^^♪
2009/08/20(木) 21:56 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わんパさん、お久しぶりです。
ブログ更新されていないので心配していました。ご無事(笑)で何より。
しかし、北海道のひまわりは絶景ですね。ひまわり好きの私にはもうすばらしい!の一言。北海道にいける機会があったら是非ひまわりの時期に行きたいものです。
ティアラちゃんとひめちゃんとひまわりとの写真も良い写真です!ワンたちも嬉しそう!
これからもぼちぼち更新、おまちしてます!
2009/08/20(木) 03:15 | URL | ゆん #-[ 編集]
姿が見えなかったので、心配してましたよ~
元気にされてたんですね。
それは、よかった!!
京都も朝夕、ちょっと涼しくなってきたよ~
でも、昼間はまだまだ暑いですが。

ひまわり畑の飛行機、素敵ですね。

2009/08/19(水) 21:10 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わんパさん!お元気でよかった!
捜索願を出すとこでしたよv-356

ひまわり畑、覚えてますよぉ~v-299
さすが北海道!って思ったもんv-410
ひめちゃんもティアラちゃんも、ひまわりに負けないくらい
いい笑顔だねぇ~v-353
2009/08/19(水) 16:55 | URL | メル一家 #-[ 編集]
お仕事大変そうですね。
頑張ってくださいね。

ひまわり、やっぱりそちらは規模がデカイ!!!
いいなぁ~~♪いつか…。いつか行きたいです^^

はなびら美味しかったかぃ?笑
2009/08/18(火) 23:58 | URL | mikodoki #-[ 編集]
パパさんお元気で何よりでした。
ティアラちゃん達に何かあったのだろうか!?と心配していましたよ。
向日葵をバックに元気なティアラちゃん&ひめちゃんの
元気いっぱいなお顔を拝見できて安心しました。
さくら豚って初耳!
牛より豚肉の方が大好きなので食べてみたいな~♪
2009/08/18(火) 22:02 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
おひさです。お元気そうで何よりです。

去年のひまわり畑、覚えてますよ。毎年あんなに植えるんですね。で、ひまわりが植えられていない時期に作られている作物って何でしょう?栄養をたっぷり貰って、さぞかし美味しいものが実るに違いありません。

次の更新も楽しみにしておりますぅ~♪
2009/08/18(火) 07:02 | URL | P #-[ 編集]
ひまわり、すごいですね。
近場なのに、知らなかった。近々いこうかな?
お忙しそうですね。
無理せずに、でもぼちぼち更新、楽しみにしています。
2009/08/18(火) 00:38 | URL | 陸母 #-[ 編集]
居ますよ~(笑)
勤務体制が変わってしまったんですね
9月は大丈夫ですか?
厳しい…とか言っても聞きませんよ(爆)
呼び出しが行きますから、ヨロシクです
2009/08/18(火) 00:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
