子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今度の週末は・・・ あまりお天気良さそうでは有りません。

皆さんはどちらへお出掛けですか~?
***********************************

我が家のお転婆娘 『ティアラ』さん、最近のお気に入り場所は・・・



お気に入りの場所よ!


はい、こちら・・・   ソファーの背もたれ部分でございます。

なーんかこう言う所が好きなんですよね~。

以前にも掲載した写真ですが・・・

お転婆しゃーん

車の中でも時々こんな所へ・・・

バランス感覚 バツグンなんです!

背もたれの上で方向転換もお茶の子さいさい!

良~く見ててね

くるり~ん

ぱっ!


どこかのわんわんショーにでも出れるだろうか? ・・・

ヨシっ!今度は玉乗りに挑戦させようかな?(笑)

ではでは、ボチボチ!




気ままにショット

麦畑

先日、近郊を移動中に気付いた看板

ディスクトップ?


わんパ地方にも契約農場が有ったんですね!
コメント
この記事へのコメント
☆コメントいただいた皆様へ
ブログ放置状態のわんパです(笑)
ボチボチ更新してみたいと思っています。
またお付き合いヨロシクです!m(-_-)m
2009/08/17(月) 21:43 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
わんパパさん、お元気ですか?
お忙しいのかな。
2009/08/07(金) 23:19 | URL | 陸母 #-[ 編集]
ティアラちゃんクルッと一回転を覚えた暁には
次回クルッと空中ジャンプ一回転半が見られるのを
楽しみにしていますよ!
果てしなく広い大麦農場見ていて
とっても爽やかな気分になりました。
あ~ビール飲みたいっ!

パパさんブログ長期休暇
海外旅行にでもお出掛けですか!?
2009/07/28(火) 17:14 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
うふふ わんパ雑技団そらも入りたいですU^エ^U ティアラちゃんもすごいですね~そらも高いところはへっちゃらで 車に乗る時は首にマフラーのように乗っかります
今は危ないので1人の時はキャリーで助手席の時は OKにしてますよん
お猿役はきららに任せてくだしまし(笑!)
2009/07/24(金) 08:59 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
「テケテンテン、テケテンテン」とおはやしが聞こえそうね。
ティアラちゃんはきっと、アジに向いてるわ。
あ、ワイヤーの仔って爆走しますね、シド先輩とか見てもそう思います。

オオムギの畑とか、見てみたいなあ。
今度は一周旅行を挟まなきゃ駄目ね、わたし。
2009/07/19(日) 18:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
さすがわんパパさん地方の名産ですもの
あっ…ちょっとはずれているか
やっぱ道東といえば大麦でしょう(笑)
さすがにティアラちゃんを札幌に連れてくるには
数時間この姿勢は無理ですよね(爆)
心配で運転できないですわ
2009/07/18(土) 00:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ワイヤーは運動神経がいいんですよ!きっとv-392
ティアラちゃんも、アジやろうよぉ~~!

雄大な景色に広がる大麦畑が、
私にはどーしてもビールが並んでるように見えるv-307
2009/07/17(金) 17:24 | URL | メル一家 #-[ 編集]
こんにちは^^
わんわんパパさんも北海道にお住まいなんですか~??
明日からはお天気悪いみたいですよね・・・。。
せっかくの3連休なのに~~。。

素敵な景色ですね~☆
地平線が見える~~♪
ティアラちゃんは、変わったところがお好きなのね~!!
すごいバランス感覚ですね!!
2009/07/17(金) 16:37 | URL | ミント #-[ 編集]
すごいなぁ~地平線が見える。これだけで何本のビールができるんですかね~

ティアラちゃん、すごいです。車が走っているときも背もたれの上にいられるのですか?
2009/07/17(金) 15:55 | URL | P #-[ 編集]
お邪魔しまーす!

なんという素敵な景色・・・
地平線が見える場所に棲む贅沢。
とても羨ましいです。
毎年バフンウニの季節には札幌へ上陸していたのですが
今年はペットロスの子がいるので置いて出かけることは断念しました(涙)
それにしてもティアラちゃん、サーカス団員だったんですねぇ
跳び箱5段が飛べなくて体育館の隅っこでベソかいているようなぴよちには眩しすぎますわ。

そうそう、ウチのすぐ近所に住むワイヤーちゃんもマダムローズ出身ですよ!
2009/07/17(金) 12:24 | URL | ぴぴら #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
