子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今日のわんパ地方、午後から強い雨とカミナリ・・・

家に帰ってから雷の時のワンコ達の様子を聞くと・・・ 平然と知ら~ん顔だったと

やっぱり 妻のカミナリが一番怖いようです(笑)
***********************************

日曜日、朝から家の用事が有ったのでどこへもお出掛け出来ず・・・

お天気もそこそこ良いので、公園にでもお散歩に!

ここはワンコ達を連れて行った事の無いT公園です。

公園1

池の周りをぐるーっと散歩できる様になってます。隣には芝生で家族連れが

良くBBQなんかをして楽しんでます。

ひめもティアラも初めて来た場所にちょっと興奮気味でした。

何かいる?

ここの池にも飼育放棄?のカメが繁殖して、沢山居るようです。

市内の大学では、この池にいるカメと魚の生体調査中との看板が立ってました。

カメは数種類、結構な数のカメが居るんだとか・・・(簡単に捨てるなっ!)

カメさんだ!

結構、警戒心が強いのかカメラを向けるとすぐにポチャーンと池の中へ

大小様々なサイズのカメさんが居ました。

初めて見るカメにひめは大興奮!(食べれると思ったか?・爆)

食えねーのか!


さあさあ、散歩の続きだよ~


公園2


ぐるーっと一回りして またカメさんを見たポイントに来ると・・・


気になる~


やっぱりカメさんが気になる様子でした!

いくら見てもカメさんは食べれないよ~


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
BBさんだったら…
間違いなく、リードゆるめたとたんダイブだわ^^;
特にブレちんが^^;

ワンピ似合ってます~♪
めっちゃラブリー^^
2009/07/20(月) 10:26 | URL | mikodoki #-[ 編集]
☆ネコ娘さんへ
カメさん、警戒心強くて捕獲失敗しました。
次回、がんばります(爆)


☆陸母さんへ
T公園で良く釣りもしているようですが
ふな?かなにかを釣っているようです。
ワンコさんの散歩をされてる方も多いですね!
今度、陸くんにバッタリ会えたりして・・・(笑)


☆アデリーさんへ
ひめ、食べ物見ると・・・
豹変します!(笑)
お出掛けした時はネコ被ってますが…(爆)


☆クックママさんへ
ホント、警戒心が強いですね!
結構いたんですがカメラを向けると
何故かドボーンと池の中へ・・・
やっと撮れたカメさんでした。


☆ゆんさんへ
石のような物が動いてて、ボチャーンボチャーンと
池に入る音も気になったようでした。


☆Pさんへ
Pさんはミシンもお得意だったと記憶してます。
今は仕事が忙しくて無理なのかな?
みみたん・すーちゃんにも、おそろのお洋服
ぜひ作ってくださ~い!
******************************
2009/07/16(木) 23:19 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
カメさんを食べたかったの?(笑)
甲羅が固くて無理ですよ~
パパさんにさばいてもらってね
2009/07/15(水) 00:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
T公園には、亀がいるのですか?知らなかった。釣りしている人もいますよね。いつも、何がつれるんだろうと思っていましたが。まさか、亀釣り?我家は白鳥が来ている時に、家族で行きましたよ。
お揃いのお洋服、可愛いいですね。
2009/07/14(火) 23:26 | URL | 陸母 #-[ 編集]
ええ!ひめちゃんって、食欲旺盛なの?
あの、テントでチイちゃく身を隠していた、シャイなお嬢さんとは別犬だわね!
2009/07/14(火) 21:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ヒメちゃんスッポンじゃないから
食べられない~。
カメって警戒心強いから直ぐドボンしちゃいますよね!?
2009/07/14(火) 12:25 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ひめちゃん、カメくんに大興奮なんて面白い!初めて見る動くものが気になってしょうがないんでしょうね。好奇心旺盛ですね!
お洋服もばっちり似合ってお揃い姿可愛い!
2009/07/14(火) 01:32 | URL | ゆん #-[ 編集]
きゃー!! おそろい~かわいい~いーなー、女の子って、こーゆーかわいい服着せると似合って…

あ、うちのも女の子だった(^_^; アハハ… 着せてみようかしら…なんか怖い…
2009/07/14(火) 00:31 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
