子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・

どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週に入ってお天気がどーも今一、パッとしません。

先週のお天気・・・ やはりネコ娘さんの力だったんでしょうか?(笑)
***********************************

暑いです!

ども、ひめです!

今日は応援に集まったお友達を紹介しちゃいますね。

チョコ君にクッキーちゃん

チョコ君にクッキーちゃん

○ ○ママさんでしたよねー と違う名前を言って大恥をかいたわんパでした。

Dioちゃん
DONNAくんにカチュ

DioちゃんとDONNAくん、ママさんの焼いたパンが美味かったー!

チャッカリお土産に持って帰ったわんパです(笑)

蘭丸さん

はい、蘭丸さん登場。 なんか前日にお腹壊したとか・・・ 何食べた?

そら君・きららちゃん

そしてわんパとメル友の(笑) そらきららままさん家のそら君ときららちゃん!

チェリーちゃん・すももちゃん

こちらはお初のチェリーちゃんにすももちゃん

たい焼きごちそう様でした!

イヴ・リヴちゃん

最後はイヴちゃんにリヴちゃん、今回もウマウマな昼食をドーモです!


ウマウマな昼食の前に蘭丸さんが例の『クネクネダンス』の講習が有りました。

クネクネダンス

各エリアでインストラクター募集中とか…(笑)

皆みてた?

ひめはポジションが悪くて見えなかったとか(爆)

さぁ~ 運動の後は待ちに待った昼食です。

昼食はコレね!

ねっ、今回もウマウマ料理でお腹が・・・  メタボにならない程度に食べました。

昼食の後は、軽くお散歩し、この日は暑かったので帽子なんぞお借りして

借りたの~



それからこちらはメープルちゃん、アデリーさんの遠征お友達で

わんパも昨年の秋にお会いしてました。

アメリカ行くのよ!
メープルちゃん 


この前の大会で、早々と世界大会出場を決められたそうです。

なーんか、あっという間の一日でした。

楽しいと時間の過ぎるのが早いですね!

次は秋だね!

この次は秋だね、千歳だってよ!

また皆に会うのが楽しみだね~

アデリーさんガンバ!

ではでは、ボチボチ!

コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
コーシングの動画観ましたが、ユズ君頑張ったね~
『エキスパートもOK!』なんてMCのお声も!
12日のコーシングも頑張って下さいね。

カチュ・ユズ君のバージョンアップ?
アデリーさんのバージョンアップも楽しみにしてます(爆)
あっ、体重のバージョンアップしちゃダメですよ!(爆・爆)


☆ネコ娘さんへ
クネクネダンス… ひめのポジションからは
見えなかったようです(笑)
早くインストラクターになれるよう
日々精進します(笑)


☆Dio&DONNAママさんへ
いやー、ホント美味かった~!
秋もぜひぜひお願いします。
秋はホットコーヒーにパン!今からヨダレが(笑)
あっ、お持ち帰りの分も・・・(爆)


☆そら&きららままさんへ
最近、長文のメール打ってないので
指が吊ってしまうわんパです(笑)

インストラクターいいですね!
ネコ娘さんに秋までお預けと言われたわんパです(爆)


☆くーちゃんさんへ
久々にネコ娘さんをはじめ、お友達皆さんと
再会できて楽しい一日でした!
新しいお友達が来ても、皆さんウエルカム・ウエルカムで
本当に和気藹々と楽しく応援してます(笑)
******************************
2009/07/07(火) 01:39 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
実はねえ、コーシングも月寒でもあるらしい。
さすがにお金なくて参加できませんが。。。
ものすごく格好良いところを見せられたのになあ。

なーんて。
今早朝に埼玉で練習してますから、カチュもユズもバージョンアップして、9月に登場するから!!

またよろしくね!
2009/07/05(日) 19:00 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
えぇ~!!!!
ひめちゃん、クネクネダンスを見ていてくれなかったんですか?
北見のお教室開講は秋までお預けかぁ(笑)
↓ユズくん、メチャクチャ格好イイですね
これはアデリーさん、嬉しいでしょうね
そうそう、秋ももうメンバーに入ってますからね!
2009/07/04(土) 23:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
強制的にv-366を持っていてもらってありがとうございます(爆)
一応国産小麦にこだわって作っているのですがとても簡単に作れるので私の腕というよりはパン屋機器v-388いいものが出ていますv-356
9月も良かったら持っていきますねv-353
2009/07/04(土) 19:32 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
メル友のそらきららママで~すこれからもビシビシきたえますわよ~(笑!)
帽子似合ってますね~ひめちゃん
かわいい~っv-398
この日は あっという間に時間経っちゃいましたね~楽しい事ってなんでゆっくりじゃないいんでしょ~
蘭ちゃんクネクネダンスみのがしたわv-356きららも北海道支部インストラクターよん♪
わんパさんの写真いつみても 綺麗&上手ですよね~v-410
2009/07/04(土) 10:22 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
久しぶりですーーーーぅ!
ネコ娘さんとこで、アジの応援にわんパさんも来られていること、見ていましたよーー!
大応援団ですごく楽しそうでしたねー!
ランチも豪華で、仲間意識がすごくて楽しそうだなぁ~と拝見していたところです!!
お天気もよくて、こちらの大雨続きとは大違い!!
よかねーーー!北海道は!!笑
2009/07/04(土) 00:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
