子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

ちまちまと写真を選んでるんですが、初めてお会いしたワンコの名前を忘れたり・・・

あーー、歳はとりたくないですね~(笑)
***********************************

アルファコート特設リンク

夜の2時半に家を出てきたわんパ、途中ワンコのトイレタイムを取りながら

7時過ぎには会場のアルファコートへ到着!

あっ、既にアデリーさんのテントは張ってある・・・

はぁーん、腹ごしらえに行ったと直ぐに察知いたしました(笑)


それじゃーと、ひめに朝ごはんを食べさせて近くを散歩してると・・・

おっ、アデリーさん登場でこんにちは~ でした。

ユズ君の弟分、カチュとお初のご対面です。

ゲージを覗いて『カチュー、こんにちは~ わんパだよ~』とご挨拶!

そんな遊んでる暇そうなわんパの様子を見てアデリーさんから

カチュの朝ごはん・お散歩・排便のお世話を仰せ付かり・・・(笑)

カチュ まて!

よしっ、わんパの出した 『マテ』 は出来たぞ!

カチュはお休みだよ~

あのね、カチュは今日 出番ナシだってさ~

食べるの早いね~、メシ食うのが早いって言う事は仕事も早いって言うよね!

こりゃー、カチュのアジにも期待できるね~(笑)


ブツは早く出してね!


次はお散歩、出すものは早く出そうね! あっ、ウンチ袋忘れた・・・

素手か・・・ ;(><);  と思いながら競技中のリンクを見ると・・・

あれ? もしかして次の順番待ち、アデリー・ユズ組じゃーない?

えーーっ、カチュ戻るよ!


慌ててカチュをゲージに突っ込み、カメラの準備をしたがほとんど間に合わず!

・・・・・・ 朝一の競技の写真が撮れませんでした(汗)


しばらくして・・・ カチュの排便の事を思い出しテントへ戻って見ると

     ・・・・・・ えっ、えーーっ  カチュ逃げたーっ!

出○のヤバイよヤバイよ状態! アデリーさんも居ないし・・・



2席取ったよ~


そしたら、なーんとユズ君が2席をゲットしたようで表彰式に

カチュを連れて行ってました! これで一安心です(爆)


この日は、こんな感じでスタートしたのであります。

そしてこの後、ジモティー札幌の応援団がわらわらと集結し始めるのです!


本日の主役 ユズ君


写真整理中に付き、続きはボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ミントさん
ご訪問ありがとう御座います。
こちらこそヨロシクで~す!
2009/07/03(金) 22:43 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんばんは^^
はじめまして!!
わざわざ、メッセージありがとうございます。
アドバイスもありがとうです!!
参考になりました!!
これから仲良くしてくださ~い。
2009/07/03(金) 20:43 | URL | ミント #-[ 編集]
☆シロップさんへあらあら、ルビーちゃん手術でしたか!
元気なのかな?
早くアジが出来るといいですね!


☆アデリーさんへ
いえいえ、カチュのお世話が出来て喜んでました(笑)
千歳の時にはどんな風に成長してるかな~?
またお世話係り担当しまーす(爆)


☆Pさんへ
梅雨の無い北海道、先週はお天気良かったのですが
今週は曇りばかりです。
先週はネコ娘さんのおかげで天気だったのかなと…

ひめの写真、出し惜しみしてます(笑)


☆ゆめままさんへ
何の大会でもそうですが、生で観ると感動ものですよね。
小型犬クラスはスピードはチョット遅いですが
小さい体で一生懸命に走る姿が
とても感動的です!
******************************
2009/07/03(金) 14:15 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
札幌にいらしてたんですね。
妹のパグ、お腹にイボみたいのができて、
摘出手術したもので、今回のアジは欠席だったんです(T_T)
会えなくて残念がってましたよ。
2009/07/03(金) 03:11 | URL | シロップ #0CV.m4yw[ 編集]
いや、どうもどうも!!

朝2時でのわんパサンを容赦なくこき使う、鬼母アデリー。
ありがとうございました。

おかげさまでこの大会唯一のメダルが取れました。
お写真もとっても素敵!!
9月の千歳もよろしくね!!

カチュに翻弄されてましたね。
いかがです?男の仔って。

それにしても、ホント我が家のブログ見たい。
ひめちゃんはいずこへ。。。
2009/07/01(水) 20:38 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ドライブお疲れ様でした!ひとりで5時間、運転ですか?すごいですね。若い頃ならできたけど…

いい天気ですねぇ~さすが北海道!こっちは毎日雨降るわけではないけど、なんかねずみ色の空がぐずぐずしていて…ま、梅雨が明けて晴天が続くと今度は灼熱地獄ですから…

そういえば、ひめちゃんの写真もこれからですか?
2009/07/01(水) 17:06 | URL | P #-[ 編集]
私も一度、アジ見に行きたいです。
みんなカッコいいね。
キリリとした素敵な顔だわ。
わんわんパパさん、札幌まで5時間もかかるんですね。
やっぱり、北海道は大きいですね!!
2009/07/01(水) 14:53 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
