子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

楽しみにしてた週末、お天気もバッチリで暑いくらいでした!

ETCのおかげで料金もお安くお出掛けできました。
***********************************

今週末はお天気も良く、最高の週末でした。 が・・・

欲張りなわんパ! 土曜日は千葉からアジリティーの大会へ参加のユズ君を

応援に札幌へ行き・・・ 日曜日は今年もあの『黒い奴』が走るとの事なので

とんぼ返りをすると言う、ちょいハードな週末でした。

なので写真の整理もつかず・・・(汗)


なので今日は さら~っと更新! 

えっ?いつもさら~っとじゃない?って・・・   どーもスミマセン ;(><);(爆)


来たよ~

27日の土曜日、札幌のアルファコートに到着!

ご覧のようなお天気で、暑すぎる位の一日になりました。


応援団長 蘭丸さん!




現地では応援団長の蘭丸さんもお出迎え!

って、応援組ではわんパが一番乗りでしたが(笑)


この日は世界大会への日本代表を決める選考会も兼ねていたので

出場はセミファイナル出場権を持ったユズ君だけで『カチュ』の出番は無しでした。

ユズ君なのだ!


アデリーさん 写真右端にチョロっと登場!(笑)

写真は整理してぼちぼちアップしようと思います。



そしてそして・・・

とんぼ返りしての日曜日は・・・

今年も『黒い奴』が走るので朝からお出掛け!

今年も黒い奴が…


あっ、この日は札幌でも黒い奴(ブラタンのカチュ)も走ったはず… 結果は?(笑)


さらっと更新ですが、チーム札幌の応援団のお写真は整理付き次第に(笑)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆そら&きららままさんへ
先日は久々にお会いできてとても楽しかったです!
今回のアイスコーヒーも美味しかったですよ~
次回はホットの季節かな?ヨロシクでーす。


☆ネコ娘さんへ
久々に蘭丸さんにも会え、とても楽しかったです。
黒い奴の札幌編、動画見ました。
メッチャ速くてビックリ!
秋にお会いするのが楽しみです。
蘭丸さんの散歩、挑戦してみるかな~(笑)


☆Dio&DONNAママさんへ
どーもでーす!
久々にお会いできて嬉しかったです。
パン メチャうまでしたよ~
お持ち帰りしたパンも、あっという間に完食でした。
秋にも食べたいな~(笑)


☆アデリーさんへ
今回はカチュにも会えたし楽しかったです。
秋は千歳ですね、また一番乗り目指します(笑)
******************************
2009/07/03(金) 13:58 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
うふふ 情報網の主です(笑!)
車止めれてよかったぁ(^^♪
無事黒い奴ゲットですね~
こちらの黒い仔はオンタイムで見れなかったけど 凄く速かったです

杏仁もご馳走様♪超美味しくって思わずよだれが・・・(笑!)
また会える日楽しみにしています♪
って2ヶ月後 早く来ないかな♪
2009/06/30(火) 13:13 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
腹壊しで遅刻した蘭丸です(笑)
おかげさまで、もうすっかり快食・快眠・快便でございます
黒いヤツも無事撮影できたみたいですね
駐車場はゲットできたんですね
↑すごい情報網でしょ(爆)
札幌で走った黒いヤツは弾丸でしたよ~
2009/06/29(月) 22:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
安心しましたv-411
結構ハードでしたよねv-363
カチュー早いですよ!楽しんでアジやっているって感じかなv-411ユズくんに早く追いつきそうですv-398
美味しいデザートご馳走さまでしたv-352

ひめちゃんもお疲れ様でしたv-286
2009/06/29(月) 20:51 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
わんパさん今年も応援一番乗り、ありがとうございます。
日曜日は黒い奴も捕まえられたようで、良かったですね。

次回は千歳ですが、ぜひゆっくりでいると良いですね♪
2009/06/29(月) 15:47 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
