子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週はお天気良い! と言うか… 今まで寒かった日ばかりだったのに

急に暖かな日が続くと、28~9℃位でも体が… 夏バテしないよう頑張ります!
***********************************

楽しみな週末がやって来ます!

気になるお天気も良さそうです。

昨日(25日)は、仕事が終わってから先日予約してあったトリミングに

ひめを連れて行って来ました。

皆さんにお会いするのに くっちゃーいニオイがしないようにね!(笑)

トリミングも行ったよ!

フカフカな手触り感に良い匂い! はい、合格。

あっ、わんパも前日トリミング?に行きました!(笑) 

コロン系は使用しないわんパですが、加齢臭はしないかと・・・ (爆)



あとは・・・  そうそう、カメラも忘れない様にと

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
土曜日は用意万端で、ビューンと高速をぶっ飛ばして
札幌入りでゆっくりかと思いきや、トンボ帰りとは?

お天気も良くて、皆さんと再会され競技を楽しまれた事でしょう。

ひめちゃんフワフワで気持ち良さそうですね。
2009/06/29(月) 11:19 | URL | くりんまま #-[ 編集]
☆ネコ娘さんへ
週末はどーもありがとう御座いました!
久々に皆さんとお会いできて楽しい週末でした。
次は9月に千歳でしょうか?


☆Pさんへ
蘭丸さん・ネコ娘さんをはじめ、皆さんと再会しました。
日曜日は『黒い奴』が走るので泣く泣く宴会反省会には参加せず
帰ってきました(笑)


☆そら&きららままさんへ
はい、どーもでした!皆さんと再会できて
とても楽しい一日でした(笑)
美味しいフレーバーコーヒーも飲めたし!
秋は千歳ですね!ヨロシクで~す。
******************************
2009/06/29(月) 02:21 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
週末はお疲れ様でした~
無事お戻りになられたとのこと
そら&きららままさんから聞いてホッとしました♪
スリムになったひめちゃんにたくさん触れたし
大満足の一日でした
5時間の道のり、ありがとうございました
2009/06/28(日) 23:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは。
今、土曜日の5時ちょっと前です。そろそろ宴会に入っているでしょうか?

ひめちゃん、かわいいですねぇ~写真&報告を楽しみにしております。
2009/06/27(土) 16:43 | URL | P #-[ 編集]
うふふっ ひめちゃんふわふわいいにおい 楽しみです♪
パパさんもトリミングぅ~されたのですね~楽しみですわ~(笑!)
素敵な写真楽しみにしています
気をつけてきてくださいね~
2009/06/27(土) 00:24 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
