子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

気になる今週末のお天気・・・ 

週末は札幌へお出掛け予定ですが、お天気良さそうです(笑)
***********************************

今週末はいよいよアジリティーの応援をするために札幌へ・・・

千葉から遠征ののアデリーさんをはじめ、ジモティー札幌チームの皆さんに

再会するのがとても楽しみです!



21日の日曜日はお天気が宜しくない予報に早々と見切りをつけて

お出掛けの準備をする事にしました。

まず、ワンs達のワクチン接種をしてきました。

昨年の秋に札幌でお会いした時に 『ひめ』がおデブな事を再確認!(爆)

こりゃ~いかん! と思いダイエットする事に!!

最初はなかなか体重の変化が見られなかったのですが、気長に継続してました。

我が家には人間用のヘルスメーターしか無く正確な数値も量れずに…

仕舞いには体重に変化がみられないワンコたちの体重を量るのが怖くなり…

しばらく計測してませんでしたが、この日は正確な計測ができました。


ダイエットしたって?


結果は・・・

サクラ  以前は12キロでしたが、今回 11,5キロ(特にダイエットはしてない)

ひめ   以前は6キロちょっと (ちょっとが幾つかは内緒・爆)でしたが

      ナ・ナ・ナント! 5.8キロでした。久々の5キロ台です。

      出産してから太りっぱなしだったからね~

      でも、もう少し落とそうね!

ティアラ 以前は5キロジャストでしたが、4.6キロに!

      ティアラもダイエット成功です。

      ティアラは丁度良い感じかな?

リバウンドに注意!


札幌でお会いする皆さ~ん、『ひめ』 まだ重いです!ダイナマイトボディー(爆)


あと、この日は車の点検もしてオイルなども交換! これで高速もビューン!

あとは・・・ ヤドカリ君に杏仁も頼んで有るし(笑)

週末が楽しみです!


ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆そら&きららままさんへ
いよいよ週末が近付いて来ましたね!
皆さんにお会いするのが楽しみです。
まだまだ重たい『ひめ』をヨロシクです(笑)


☆ネコ娘さんへ
反省会に参加できないのが残念です(汗)
何せ、どーしても『黒い奴』を今年も見たいと・・・
確かに今度はいつ走るか分からないし(汗)
では、週末ヨロシクで~す!


☆くりんままさんへ
はい、何とかダイエットしました。
えっ?わんパは… インチキダイエットですか?(爆)


☆ゆめママさんへ
はい、ダイエット出来ました(笑)
ひめの5キロ台ってのも嬉しいですが
ティアラの4.6キロも、正直ちょっとビックリです。
ゆめ・あくびちゃんもダイエット頑張ってね!(笑)
******************************
2009/06/26(金) 00:59 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
週末楽しみですね~
ワクチンOK ダイエットOK 車さんOK 杏仁さんOK(^^♪後はお天気ですね
私もそらもきららも お会いできるの楽しみにしています♪
2009/06/25(木) 23:46 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
週末、お待ちしておりますよ~
黒いお方にお会いになるということで
反省会には参加できないというのは
残念ではありますが
滞在中、しっかりおもてなしさせていただきますので
くれぐれも安全運転で無理せずにいらしてくださいね♪
2009/06/24(水) 18:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
みんな揃ってダイエット成功おめでとう。e-278
ワンパパさんもでしたか?e-454

車の点検もe-461やし、お出掛け準備もバッチシやし、
後は楽しみの週末がやってくるのみですね。
2009/06/24(水) 14:53 | URL | くりんまま #-[ 編集]
姫ちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
ティアラちゃんも、痩せたんだぁ~
ゆめとあくびも、なんとか100g減ったけど、もう少し頑張らないと!!

週末は、お出かけなんですね。
楽しみがあると、毎日お仕事頑張れますよね♪
楽しんで来てください。
2009/06/24(水) 12:00 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
