子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今週末は雨が降りませんでした  が、天気が悪い想定で家の用事がてんこ盛り!

まっ、今日はワクチン接種して来たからお出掛けは無理だったけどね~
***********************************

今日 21日は 『父の日』 でしたね!(笑)

ヤドカリ君、夜にイチゴタルトを持って来てくれました。

父の日です。


美味しかったよ!アリガトウです。




最近あまり当てにならない週間天気予報、でも今週は暖かな日が続く感じです。

先日、これから夏シーズンに向けて涼しげな感じのウエアーを頼んでみました。

ひめ 金魚さん


ティアラ 金魚さん


はい、どーですか? mikodokiさん に作ってもらいました。 アリガトウです!


背中の金魚さんの所は浴衣の生地と同じで見た目も涼しい感じです。


夏祭りにはコレ着てお出掛けしちゃおーかぃ?(笑)



あっ 今日ワクチン接種の時に病院で3ワンsの体重測りました。

我が家では人用のヘルスメーターなので正確な体重が測れないんですが・・・

地味に無理なくダイエットしてたつもりですが・・・  結果は? 次回に! (笑)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
本当にヤドカリ君に感謝です!

やっとこちらもここ数日暖かな日が続いて
だんだん夏らしくなってきました。
金魚さんの服を着せてお出掛けするのが楽しみです(笑)
2009/06/26(金) 01:05 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
わんぱぱさんへ
父の日のやどかりさんから、嬉しいプレゼントですね。
お味の方も、一味も二味も違った事でしよう。

夏にピッタリの金魚さんのお洋服、やっぱり可愛いですね。
お出掛け準備万全ですね。
2009/06/24(水) 14:42 | URL | くりんまま #-[ 編集]
☆メル一家さんへ
ダイエット… まずは成功です(笑)
無理なくダイエットが良かったみたいです。
ひめはもう少し落とそうと思ってるんですが…
うまく行くかな?(笑)
2009/06/24(水) 01:09 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ヤドカリくん、優しいですねぇv-353
いつもながら、ケーキもおいしそーv-410

メルマリンも、浴衣生地のタンクを昨年、作ってもらったんですよ!
柄は、「ブタさん蚊取りv-16」です。
今年の金魚も可愛いですよねぇv-229
ひめちゃんもティアラちゃんも似合ってるよ~v-218

でっ!・・・ダイエットの効果はいかにv-236
2009/06/23(火) 23:59 | URL | メル一家 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
