子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

休日のお天気が悪いので、病気になったかも?

病名は…  「ブログ書けない病」かな? (((爆)

今度の日曜日も雨の予報です (:>_<:)
***********************************

いやー ホント、休日のお天気が悪くてネタ作りが出来ない『わんパ』です。

マジで照る照る坊主を作ろうかな? と思い始めました。

あっ、テルテル坊主で検索してたら歌の歌詞が出てました。

でもでも、3番の歌詞の最後・・・  知りませんでした。(それとも忘れたのか…)  

ちょっと怖いですね!


ブログの更新をサボってる間に今月もあと10日あまり・・・

そーです!月末は アデリーさん がアジリティーの大会で札幌に来るんだ!

応援に行かなければと・・・

札幌へお出掛け用にと KUNさん の所へ頼んでたウエアーが来ました。

KUNさんウエアー1


色々悩んだ結果、アディのインタビューボード柄で作ってもらいました。


アデリーさん家も有ると思いますが、縁取りはかぶらない様にオレンジで!(笑)


インタビューボード柄です。



心配なのはお天気なんですよね~



ど~よっ!

これ着て行きまっせ!  あれ、ティアラは? って…

ちょっとね~、ウルサイお転婆さんは…    家でお留守番かな?(笑)



ちょっと今は天気が悪いけど、最終末の土日はお天気が良くなるに違いない!

だって札幌にゃー太陽さんを味方にしてる ネコ娘さんに蘭丸しゃん が居るしね!

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
はい、カチュもおそろで来てくれると嬉しいんですが(笑)

いよいよ今週末ですね、お会いするのが楽しみです。


☆ネコ娘さんへ
はい、応援行きますよ~(笑)
ネコ娘さん・蘭丸さんに会うのが楽しみです。

日曜日は例の『黒い奴』が走る日で…(汗)


☆Pさんへ
確かPさんはミシンもお得意だったと記憶に…
ぜひぜひ作ってみて下さい!
2ワンsの分は無理なのかな?(笑)
2009/06/22(月) 01:37 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
ああ、これが「アディのインタビューボード柄」と言うんですね。
カチュの初ウエアだわ。
そうか、合わせてくださったんですね。
嬉しいな♪

そうそう、土曜日は 宴会 反省会があります。
ぜひおシャベリしましょうよ!

姫たんにまたお会いできることを楽しみにしています☆
2009/06/21(日) 00:05 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
パパさん、札幌にいらっしゃるんですね
土曜日ですか?
その日のうちに帰ってしまいます?
土曜日、宴会あります(笑)
もし良かったら、隠れ家オフィスにお泊りしませんか?
2009/06/19(金) 22:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このタンクトップ、かっこいいですね。私も欲しいな。

実は以前、ビールの懸賞で当たったサッカー日本代表柄の「リバーシブルのTシャツ」ってのがあるんですよ、うちに。リバーシブルと言っても、裏返しても表になるように、Tシャツを2枚縫い合わせたもので…つまり、暑くて重くて着ていられない。タンスのこやしになってます。ワンコ用にリフォームすればいいんですね…できるかなぁ…
2009/06/19(金) 09:01 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
