子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

日曜日もやっぱり雨でした。今日現在での週間天気予報

週末は雨マークなしですが、なーんか怪しいような・・・

予定がメチャクチャに崩れっぱなしのわんパ家でございます。
***********************************

当然ですが、平日は仕事をしているわんパなので、休日のお出掛けが出来ないと

なかなかネタがないわんパです・・・ (;´_`;)

今度の週末はお天気になるよう照る照る坊主を作ろうかと思い、白い布をさがして

物入れの中をごそごそと探していると・・・

妻 『さっきから何してんの!』

わんパ『白い布なかった?照る照る坊主作るから』

妻 『・・・  無いよ!』

あ~ そうですか、そうですか。  なーんか作るのやめました!

でも、何か焦ってた様な・・・  ヘソクリでも隠してあるのか?(爆)




では今回もネタが無いので、オヤツのせのせでマテの様子を!

マテ!

頭にのせたオヤツ! ヨシッの合図で下を向き、ポロ~ンと落ちてきたのを

食べるっていう感じなんですけどね~

たま~に(いつも?)悪いやつが・・・  もちろん ティアラだべさ。

食べていいでしゅか?

近寄ってきて最初は見てるだけなんですが・・・

見てるだけで終わるわけ無いですよね!

早く、早く~

チーン、はい食べられました。

2回に1回は食べられるんだから、ひめも学習しようね!

ひめ 『ちゃんと言うとおりにしてるだけです!(`へ´)』

そっ・そうだね、ゴメンゴメン(汗)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆mikodokiさんへ
金魚 届きました。アリガトウございまーす。

我が家のティアラ、密かにブレさんの
タイトルを狙ってます!(爆)


☆Pさんへ
ハイ、ティアラ只今 変身中(何に・笑)です(爆)
家族はマルガリータがお気に入りの様ですが
わんパ的には子羊の方が好みかもデス!


☆アデリーさんへ
ひめのノセノセは4級レベルかな?(笑)
認定は3級からの様なので、もう少し修行かな?

札幌大会もあと半月ですね。
カチュに会えるのが楽しみです!


☆メル一家さんへ
梅雨入りしましたね。
梅雨の無い北海道… のはずが、お天気いまいちデス!

先日、姐さんの記事を戻ってスピンを探したんですが
動画が…  残念です!
また景気良く回してくださいな~


☆ゆめままさんへ
横取りされても、おっとり系のひめは…
お転婆ティアラには敵わないと思っているのか
わんパに文句言ってくるんですよ(笑)


☆ネコ娘さんへ
ハイ、可哀想なので、ついついオヤツを倍に… って
その結果が… ダイナマイトボディーに(爆)


☆陸母さんへ
梅雨の無い北海道のはずが… お天気悪いですね!
どこかお出掛けしましたか?
気温も低くて寒いし、早く暖かになって欲しいですね。
ワンs達も近所の散歩だけでは満足しないこの頃です(汗)
******************************
2009/06/16(火) 01:39 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
そこにブレがいたならば…。
のっけてる頭のオヤツをパクっていきそーだ^^;

ひめちゃん達に嫌われること、間違いナッシングだね^^;
2009/06/12(金) 16:21 | URL | mikodoki #-[ 編集]
こんにちは。
本文とはあまり関係ないんですが…ティアラちゃん、マルガリータじゃなくなってきましたね。くりくり巻き毛感がかわいいです。

うちは7月までマルガリータは待とうと思ってますが…暑そうなんでちょっと考えてます。
2009/06/12(金) 07:48 | URL | P #-[ 編集]
あ、そういえばあノセノセ隊に入ってないんだね。
これでひめ姫ちゃんは入隊完了かな?
ユズは2段で、カチュは修行中です。

ダイレクトにネコちゃまの前で実演しても良いんですって。
週末晴れると良いですね。
我が家のヒカはティッシュペーパーで丸めて作っていましたよ。
2009/06/10(水) 22:05 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
梅雨入りして雨ザーザーの一日だった広島ですv-279

我が家、お散歩に行かれなかったら、
おうちで色んなゲーム(?)をやりますよぉ~!
乗っけもそのひとつですけどねv-392
ティアラちゃん!ひめねーたんのをパクってするのは
v-427v-427v-427でちよ~!
2009/06/10(水) 21:07 | URL | メル一家 #-[ 編集]
ティアラちゃんに横取りされるんだぁ~
ひめちゃん、おちおち待ても出来ないね!!
取られたら、怒りやぁ~(笑)
2009/06/10(水) 15:45 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
あら~これはひめちゃんが可哀想だわ
ちゃんと言うことを聞いていたのにね(笑)
ひめちゃん、倍にしてもらってくださいな
2009/06/10(水) 00:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今週末は、天気になって欲しいですね。私もてるてる坊主つくろうかしら?布は沢山あるんだけど。
「それよりも、裁っただけで作っていない陸の服を作るのが先だー」と、旦那様に言われそうです。
ひめちゃん、頭のせできるのですね。すごーい。陸にも、何度か試みたのですが、未だにできていません。
2009/06/09(火) 23:08 | URL | 陸母 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
