子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

健康診断の結果も届き、今年もメタボセーフで大喜びです。

でも今日、道東沖で地震が有り わんパ地方も震度1とか…

今思えば… お腹が少し揺れたような気がします!(爆)
***********************************

今週初めでの天気予報では週末のお天気は太陽さんが出てたんですが

先程見た天気予報、日曜日は…  降水確率80%の雨  (TДT)ガックリ!

土曜日は曇りの予報なんですが、あいにくのお仕事で…

今週もお出掛けは無理っぽい  わんパ家です。


ではネタも無いので夕方のお散歩の様子を!

最近、ちょっと困ってる事が…

『ひめ』 と 『ティアラ』 お散歩途中に行きたい方向が違うので困ってしまいます。

みぎ?ひだり?

とある十字路から右方向と左方向で意見が分かれる?

右側に焼肉屋さんが有り、夕方にはもう良いニオイがプ~ンとしてきます。

勿論、そちら方面に行きたがるのはティアラです。

ひめは車の通りが多いので行きたがりません!

みぎ行きたいな~

ハイハイ、今日もニオイだけで我慢して帰ろうね! (笑)

帰るよ!

健康診断を意識してチョッとお肉系を我慢してたわんパですが

健康診断も終わったので、お外でBBQでもやりますか?

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
ガハハッ!わんパの仕業では御座いませんよ(笑)

でも、くりんままにメタボ回避法を教えちゃったしな~
またしばらくは気にしないでお肉が食べれるぅ(爆)


☆あづちちさんへ
へなちょこブログへようこそ~(笑)
そう言えば『あづきと言えばもなか』と、どこかで見たような・・・
シロップさんのところだったかな?(笑)

お互いにメタボ ギリセーフと言う事で
ヨロシクで~す!(爆)


☆クックママさんへ
なんたって、ワンコは鼻が良いですからね(笑)
でもクックママさんはいつもオサレーなお店に行かれるので
わんパ 羨ましいです!(笑)
******************************
2009/06/09(火) 22:59 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
今晩は~。
地震はビックリしましたよ。
ひつとしたら、ひょっとして何て思ってましたから(大爆)

メタボでは、無かったんですか?
努力が報われて良かったですね。

ワンズの矛先が違うのは仕方無いですね。
やっぱり、美味しい匂いのする方に行きたく成りますもんね。

でも、油断は禁物ですよ~。


2009/06/08(月) 22:11 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こんばんは~♪
札幌出身のあづちちです(^^;)ドーモー
ウチのへっぽこブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございました。

はじめまして~!と、言いたいところですが・・・
以前から、わんわんパパさんのお名前は存じていました!
実は、シロップさんと雪さんのところから
何度かこちらへ飛んできて、読み逃げしていたんです(冷汗)
足跡残さなくてスミマセンです(^^;)

メタボセーフで良かったですね。
私はメタボってますぅ。早く脱出せねばっ!(笑)
2009/06/08(月) 00:28 | URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
なんてったって、やっぱり美味しい匂いのする方へ歩いて行かないとね!
我が家、ワンsの行きたい方には行かず飼い主の行きたい方へ行ってます
勿論美味しいそうなお店が沢山並んでいる方にです。
2009/06/06(土) 23:47 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
