子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

今日から6月、えーっ!もう6月?と言った感じで・・・

そう言えば昨年、33年ぶりに走った あの『黒い奴』が今年も走るんです。

今年も追っかけ! するかしないか迷う所です・・・
***********************************

先週の健康診断・・・  無事に終了?し、ホッとしてます。

地味にではありますが頑張りました!

メタボ検査に引っ掛からない様にお腹をキュッと引っ込め・・・ あ~ぁ、苦しかった。

でも良く見ると薄っすらと横に線のあとが・・・ えっ、線は何本?って

それは教えられませ~ん!(^△^)

身長も2ミリ縮まりました。背中丸まってきたのかな~(笑)

問題だったのは一番苦手と書いた採血で・・・

なぜか今年は病院を変えてしまったので、とーってもやな予感がしたのですが

予感的中!(>o<;)

わんパの前の方々、お若い看護師さんですが普通に3本ほど採ってます。

遂にわんパも採血の順番が来ましたーー!

おっ、ラッキー!ベテラン(年配)の看護師さんのようです。

勿論、針先なんか凝視できないんで いつもの様に顔をそむけてると・・・

スムーズに行ってない様な・・・ 近くの看護師さんとの会話を聞いてると

ジュルジュルっとジュースの最後みたいに血液が途切れ途切れみたいに?

エーッ、(((((>o<;) ちゃんと針刺さってんのー? 

チェンジ・チェーンジ! と言いたかったです(笑)

帰り際に顔見ましたが、メガネかけてました。アレ きっと老眼鏡です(爆)


さて、本題のお天気ですが・・・  なぜか週末も雨でした。

朝9時頃までは何とか持ちこたえてたんですが、その後はずーっと雨。

ひま=寝る!

ひま=イタズラ!

ティアラさん、今日は寒いんで窓開いてませんよ~



この日、市内では殆どの小学校で運動会だったようですが途中で終了!

せっかく練習した子供たちも残念だった事でしょう。。。

あっ、本州では秋に運動会ってのが多いと思うんですが、北海道は今時期です。

秋はすぐに寒くなってしまうからかな?

しばらくは運動会に縁の無いわんパ家です。

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
今日、結果のほうが送られてきました。
『わんパ』メタボ…  セーフでした(ガハハ!)
お腹ひっこめ作戦、今年も成功です!

網戸、今年もやばそうです(汗)


☆くーちゃんさんへ
九州も最近は春に運動会ですか?
そーですよね、南国は秋でも気温がね…

わんごはん 楽しみです!


☆陸母さんへ
ご主人、胃カメラ検査ですか?(汗)
まだ胃カメラを飲んだことの無いわんパです。

週の初めでは週末お天気になる予定だったのに
今見ると…  降水確率80%に!
今週末もお天気はダメっぽいですね!


☆アデリーさんへ
うまく?いきました。メタボ セーフ!(爆)

来年は採血の時は看護師さんを指名して
やってもらう事にしようと思ってます(笑)
******************************
2009/06/05(金) 22:05 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
健康診断、お疲れ様でした。
メタボの方は、はてさてどうなんだろう。結果が楽しみですね。(ニャッ)

今年も「黒い奴」の追っかけされるんでしょうね。

此方の運動会、体育祭は秋なんですが残暑がまだ残ってて・・・・。

ティアラちゃん、間違っても網戸にお顔を入れないでね。



2009/06/05(金) 09:32 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こんばんは!
健康診断に行かれたんですねー!
結果OKならいいですねー。
私も毎年やっています。
ガタがくる年齢ですからねー。
運動会、私も最近は縁がないです。笑
今度は孫の運動会かなぁー。
あ、まだ既婚者の子供はいませんが。^^;
九州も春の運動会が多くなりました。
秋はまだ暑くて、練習で倒れるコが多いから・・だとか!
北海道とは逆ですね。
今日当たり、わんごはんUPしようかなぁー^^;
2009/06/03(水) 22:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
健診お疲れ様でした。我が家の旦那様は、逆流性食道炎疑いで胃カメラでの再検査との結果がきたのですが、胃カメラしたくないと、検査結果を無視しています。
運動会、雨で大変だったみたいですね。我家の近くの学校では、今日当日出来なかった種目をやっていました。暇だったので、お友達の子供の応援に行って見てきました。
今度の土、日は、天気よさそうですね。
どちらかの日、久々のドッグラン(温根湯か上湧か)に連れて行こうかなぁーと、思っています。
たまには、思いっきり走らせてあげなくちゃね。
ティアラちゃん、明日は暖かくなりそうですよ。
2009/06/02(火) 22:52 | URL | 陸母 #-[ 編集]
健診お疲れ様でした。
本格的な結果はあと1っ週間くらいですか?
まだ、メタボではない、と言いきれませんよね。(にや)

看護師さんもパート復活の方だとブランク大きくて、ぶれるかも。
くくく。
私は血の気多い人だから、すぐに終わります。(本当)

運動会も最近は春にやるとこ多いですよ、週休二日になってから。
まあ、私も縁遠くなりました。
2009/06/02(火) 02:09 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。