子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

先日の寒かった日、『知床では雪が降った』 と観光バスの運転手さんが!

梅雨の無い北海道、 6月は暖かくなってほしいものです。
***********************************

気温は少し回復してきましたが、相変わらずパッとしないお天気が続いてます。

毎日、天気予報と睨めっこしながら今日は半袖?長袖?と・・・

油断するとすぐに風邪気味になってしまうわんパ! 健康管理も大変です(笑)


健康管理と言えば、明日は健康診断を受ける日です。

夕食後は・・・  水分補給だけ~、ちょっと小腹が空いてきたような・・・(笑)

イヤイヤ、今晩だけは我慢・ガマンです!

じゃー ひめとティアラも、わんパが健康診断してあげるーっ。

お腹出して~~

ティアラ

はーい、ティアラは余分な脂肪も無くウエストがキュッっとしまってますね!

これからもこの体系を維持して行こうね~


次は、ひめ~

どすこい ひめ

ムム・・・ ;(・ 0 ・);  ウエストはどこ??

食事の量も減らしてダイエット中なんだけどな~  寝すぎか?

でも、1回お産してお腹の皮が少し伸びちゃってるし、しょうがないね(笑)


でもって、こんな事書いているわんパ!・・・  少々不安です。。。

体型はバッチリ! 脱いだらお腹の所 割れてます。但し縦ではなく横に・・・

それって・・・ 三段腹?とは突っ込まないでね!

わんパが1番苦手なのは採血・・・  ダメなんです (≧o≦;)

なーんか注射器の中に体が吸い込まれていくような感じなんで ・・・


とりあえず、明日は泣かない様に頑張らなくては・・・ (爆)

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆アデリーさんへ
カチュ、無事に終わったようですね。
今はエリマキトカゲさんかな?
記念にお写真撮ったとなー(笑)
わんパのお腹の写真、メールで送りますか?(爆)


☆メル一家さんへ
採血、一番苦手です。が、今年は最悪で!
来年はメガネを掛けてない人にお願いしようと…(笑)


☆4わんsママさんへ
音音たん、ポッコリお腹ですか~?
わんパもチョッとポッコリ(爆)
音音たんは可愛いから許してもらえるけど
わんパは…(爆)
******************************
2009/06/02(火) 00:51 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
まあ、レディのアラレもないお姿。。。

そういう私も、病院に行く前にカチュのタマタマのお写真撮っておきました。

わんパさんのお腹はーー?
撮ってないですよね。
2009/05/30(土) 23:21 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんパさ~ん!泣かなかったかな~?v-391
採血、男の人の方が苦手なのかもねぇ!
私、じぇんじぇん平気v-426
いつも針先を凝視してます!

でっ・・・メタボってたぁ~?(爆)v-16v-356
2009/05/30(土) 18:23 | URL | メル一家 #-[ 編集]
パパさん、お姫様達のこんなお写真公開しちゃっていいのかしら?!
でも私爆笑だったけど・・・。
ひめちゃん、かっわいい体型。
抱っこしてみたいなぁ~~
ティアラちゃん、ほんとスマート!
音音はお腹がポコンって出てる幼児体型ですよ・汗
あんなに動いてるのに…です・笑

わんわんパパさんも健康診断なんですね!

頑張って下さいね~♪
2009/05/29(金) 10:45 | URL | 4わんsママ #8ZcvKn36[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
