子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

空を見上げても・・・  やっぱりマスクは飛んでません。

マスクさーん どこ行ったんですか~(笑)
***********************************

週末の土日、雨でどこへも行けなかった(行くつもりが無かった?)わんパ家です。

おまけに今日の天気も最悪・・・

ブルブルブル w(◎o◎)w    最高気温 8℃位でした。

わんパの財布の中もかなり寒いですが、家の中もチョッと寒いので暖房入れました。

(あっ、今日はお給料日だ!ネコ撫で声を出して、お小遣いを貰わなくては・笑)



結局、昨日は満足なお散歩もしなかったので・・・

ひめはの~んびり過ごしてましたが

ご機嫌斜めの方が・・・ 約 お一人。

ひめと同じようにの~んびりしてれば良いんですが・・・

わんパがトイレに行くのに立ち上がっただけでも

ご覧のような感じで敏感になってます!

お出掛けでしゅか?


トイレです、 ト ・ イ ・ レ ! (`〆´)


フ~ン  あっ、そーでしゅか!(ティ)


どこにも連れてってくれないんだったら・・・


消えるでしゅ!


消えてやるぅ~~  ワープ!(ティ)

明日の予報も最高気温が・・・  10℃前後のわんパ地方です! ┌(´_`)┐

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
はい、津軽海峡手前でUターンですか。(笑)
ちょっと残念!(爆)

6月は暖かくなってほしいですね~
相方さんを見習って、写真を撮りに行きたいので(笑)


☆メル一家さんへ
ホント、お天気がぱっとしません。
寒いのなんのって!
でも6月は暑くなりそうな予感が…(笑)


☆アデリーさんへ
アデリーさんが来道する6月下旬は…
さすがに暖かになってると…
いや、なってもらわないと困りますよね!
カチュに会えるのが楽しみー!


☆4わんsママさんへ
緊急用のマスク、キープしてます!(笑)
一応 準備だけはと…

音音たん、パパとのお散歩拒否とか・・・
我が家、今のところ大丈夫です(笑)


☆クックママさんへ
あは~、ティアラも飼主に似て方向音痴かも?
クックママさん宅へ無事に行けるかな?(笑)


☆ゆめママさんへ
ホント!家の中でも行く所・行く所へ…
まっ、そこがとっても可愛いんですけどね~
って、親バカ丸出しですね(笑)


☆くりんままさんへ
寒いです… お山の方では雪が降った所も!
北海道は梅雨がないので6月からは
暖かくなってほしいと期待してるんですが…


☆そら&きららままさんへ
ホント寒いですね!
観光バスの運転手さんも雪が降ってたと言ってました。
さすがに6月の末は暖かいですよね~(笑)


☆陸母さんへ
お散歩が大好きなティアラ、天気が悪いと凹んでます。

おっ、定演はご主人とアツアツでしたか~(笑)
いいな~!


☆Pさんへ
もう少しすると梅雨の時期ですね!
梅雨と言うのは無いんですが、気温がね~(汗)

梅雨の時期は家庭菜園どうなるんですか~?
******************************
2009/05/28(木) 00:11 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
月曜日…8度?
北海道とはいえ寒いですよ~
でもこちらも風が強かったですよ~
わんパパさんへのお届けものは津軽海峡手前でUターンして
今頃釧路川を遡上中の模様です(笑)
でも8度じゃ虫もお休み中?
2009/05/27(水) 23:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
8度とな?v-399
それは寒いですねぇ~~!

ティアラちゃ~ん!ワープしてこっちにきんしゃいv-410
同じマルガリータが待ってまっせ!
2009/05/27(水) 20:16 | URL | メル一家 #-[ 編集]
土曜日は滋賀も寒かったぁーー。
でも日曜日は回復してたよ。
で、関東に戻れば暑いし。
北海道はさすがに爽やか寒いのね。

来月は普通に爽やかだと、良いな。
2009/05/27(水) 20:01 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
マスク、そちらでも売り切れ状態ですか?
我が家は少しだけコンビニでゲットしましたっ・笑

気温低いですね~
こっちも朝晩は結構寒い・汗

クックちゃん、是非是非わんs家までワープしておいで♪
2009/05/27(水) 10:31 | URL | 4わんsママ #8AZaG/Wg[ 編集]
ティアラちゃんにワープの技があったとは、ぶったまげました!
今すぐクックのお家に遊びにきて~。





2009/05/26(火) 21:48 | URL | クックママ #vOTWlvG6[ 編集]
ティアラちゃんもストーカーなんだぁ~!
ワープして、遊びに来て~。
2009/05/26(火) 13:24 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
わんぱ地方は、かなり寒いんですね。
こっちは曇りでしたが、i-224で出かけました。
気持ち良かったですよ~。
ティアラちゃん、すねまんに成って何処へ・・・・。

2009/05/26(火) 11:47 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こっちも思ったより気温上がらず・・・寒いです って昨日でしたっけ?知床峠は雪???えっ?びっくりでした
ティアラちゃん どこにワープしたかしら?(爆!)こっちに来る?(^^♪
2009/05/26(火) 10:21 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ティアラちゃん、お散歩我慢しているのかな?期待している顔が可愛いわ。
定演は、楽しんで来ました。一緒に見るはずだった娘は、お友達と合流し、さっさとそっちに行ってしまい、結局、「旦那様とデート?」みたいになりましたが。
明日もぱっとしない天気なのですね。リラ冷えなのかしらね。
2009/05/26(火) 00:35 | URL | 陸母 #-[ 編集]
こんばんは。
週末はこちらも雨でしたよ~気温はそこそこあっても雨ではねぇ~ワンコも雨の匂いがわかるのか、あきらめ顔でしたね。今朝は晴れててほっとしました。だって留守番の日なんだもん♪

本州はこれから梅雨です。大変です。
2009/05/25(月) 22:54 | URL | P #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
