子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

巷では新型インフルの影響でマスクや消毒液が品切れ状態!

先日、ドラッグストアーへマスクを探しに行った時、お店の方が・・・

『マスクですか?テレビの影響でこちらでも 飛んで売れ出して・・・』 と

ん?・・・ 飛ぶように でしょ! 空見てもマスク 飛んでませんけど~(笑)
**********************************

あぁーー、今週末もお天気悪いです。 それも最悪の雨!

これじゃー、今シーズンのチューリップと芝桜は・・・ ダメかな~

雨で道路はグチャグチャだしお散歩も行けないね!

外が雨とは知らず、ティアラはわんパのお休みを察知して

『お散歩ロングコース』の催促でウルサイ・うるさい!

お散歩 いく~
 (マジ顔で怒ってます!)

外は雨だから今日はムリ! と言っても諦めが付かないご様子・・・

ひめは?・・・

今日は雨降り! って事が分かるんですよ~  えらい!

マッタリ・ゴロゴロです。(笑)

言ってもムダだって・・・

ひまなティアラ、寝てるひめにチョッカイ出して怒られてます(笑)


週末のお休み位、晴れてくれても良いのにな~

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ
蘭丸さんも出不精かな?(笑)
でも日曜日は寒い中でのワンワンフェスティバル
ご苦労様でした!
近くなら出掛けていくんですけどね~(汗)

6月にお会いできたらと思っています。


☆そら&きららままさんへ
先日はお出掛けお疲れ様でした(笑)
お天気は晴れでしたが風が強かったですね!
今度は真っ赤に敷き詰めた珊瑚草を
是非見に来てください。

あっ、ゆ~ったりスケジュールで(笑)


☆ゆめママさんへ
ティアラ、中々オモロイ表情を見せてくれますよ~
本当にお天気の悪い日はゴロゴロしてくれればと
思うのは飼い主だけでしょうか?(笑)


☆陸母さんへ
もう少しで6月と言うのに、本当に寒いですね。
ワンコを連れて外で遊ぶのが大変と思うのは
わんパだけでしょうか?(爆)

日曜日は定期演奏会 楽しめましたか~?
******************************
2009/05/25(月) 21:55 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
せっかくのお休みなのにお出かけできないのは残念ですね
我が家はせっかくのお休みは寝ているという感じです(笑)
飼い主思いのワンコですわ
2009/05/25(月) 13:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
先日はありがとうございました
とっても助かりました(^^♪
こちらも昨日は雨で そらはゴロゴロ寝てばかり きららは元気いっぱいで力持てあましてました
マスクあっという間に飛んでたみたいですね~(笑!)こちらも全然ないですよ~
ティアラちゃんの怒った顔も可愛いですねU^エ^U
2009/05/24(日) 22:24 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ティアラちゃん、ほんと怒ってるお目目ですね(笑)
でも、自然には勝てないし、諦めないと。
我が家も天気が悪いので朝から寝てばかりの2ワンですよ~
2009/05/24(日) 09:57 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
天気が、今一パッとしませんね。
チューリップは、今が見所ですよね。ちょっと、残念ですね。
久々、我家も行って見ようかなぁーと、計画していたのですが。
明日は、娘の通っている高校の吹部の定演に家族で行くので、その時間お留守番する陸。
(娘は、吹部ではないけれど。)なので、日中思いっきり遊ばせてあげたかったのですけれどね。
ティアラちゃん、明日散歩に行けるといいね。
2009/05/23(土) 23:22 | URL | 陸母 #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
