子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

木曜日は寒かったわんパ地方、雪まで降っちゃって・・・(すぐ融けた)

夜は、丸まって寝たわんパです。(ネコか?爆)
***********************************

日曜日はチューリップ公園にでも行こうかと思っているのですが・・・

天気予報が良くありません  曇り/雨・・・ 

それに・・・ ちょうどティアラもヒートが来ちゃいまして

お出かけ自粛中

あは~、こんな感じで!

雨マークも出てるしね~・・・  家でゴロゴロしてますかー?

わんパが手づくりジャーキー作ってあげるね!

眠いのだ~

じゃー、次の週末まで我慢しますかねー。。。

あたちは寝てるほうがいいです・・・ (ひめ)

ひめは寝てばかり居るからデブるんだよっ!!

じゃー 来週はお天気になりますように。

ではでは、ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くりんままさんへ
こちらも日曜日は夕方から雨がポチポチと!
朝からのお出掛けを中止したこの日は
花畑の草取りや家庭菜園などで
1日が終わってしまいました。
あっ、ささみジャーキーつくりましたよ!
わんs達は喜んで食べてくれました(笑)


☆Pさんへそちらも気温の差があるみたいですね。
ホント、体がついて行きません(汗)

みみたん・すーちゃん トリミングで夏仕様ですか?
どんなふうになったのかな?


☆mikodokiさんへ
そちらも週末はお天気NGでしたか?
せっかくの週末なので、お天気悪いとガッカリですよね。

あっ、チョッとだけー ですがどーぞ!(笑)
******************************
2009/05/18(月) 23:02 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
今日は。
昨日は1日雨でした。
ひめちやんもティアラちゃんも、気持ち良さそう、
どんな夢見てるんでしょうね。
手作りおやつ良いですね。

2009/05/18(月) 14:09 | URL | くりんまま #-[ 編集]
こんにちは。
こちらも天気が安定しません。寒かったり、強風だったり…昨晩はひさびさに「犬団子」が見られました。でも、明日の予報は27度ですよ…身体壊しそうです。

ワンズは明日トリミングです。夏仕様にします。私がどきどきしています。
2009/05/17(日) 21:55 | URL | P #-[ 編集]
こっちも雨になりそうですよ。
そんな週末はデッカイドーのウマウマをいただきながらまったりします^^
またまたありがとでちた♪
2009/05/16(土) 11:16 | URL | mikodoki #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
