子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
どーも、ボチボチ更新の 『わんパ』です!

連休、終わっちゃいました・・・

連休明け、エンジンのかかりが悪いわんパ・・・  土曜日の休みまでガンバ!
***********************************

連休最終日、朝起きてわんパがした事!

Mさん から頂いたワンコ用オヤツ ブルーベリーボーロと書いてあります。

ワンコのボーロ

ほんのり薄紫色で、袋を見せると・・・ ワンコ達 ヨダレ出してます(笑)

頂いたメモ紙に 『よかったら わんパさんもどーぞ! (爆)』 って書いてある~

朝一番で寝ぼけているわんパ・・・   じゃー、食ってみるかい? と(笑)

食べてみた!

2粒ほど取り出し、ムシャムシャ・・・  

Mさーん、ほんのり甘く、人が食べても結構いけます。(爆)



さてこの日、明日からまた仕事のわんパ家、食料の買出しに妻と買い物へ。

帰りに桜のお山へ行って下見でもして来ますか?と・・・

もしも咲いてたらとワンコ達を一緒に連れて行く事に。

・・・・・・ 連れて来て正解でした。

咲いてるぞーっ!

連休中 お天気が良かったんで一気に咲き始めた様です。

慌ててカメラを出し・・・ テク♪テク♪テク♪ と石の階段を上って(ゼーゼー・汗)

えっちらほっちら…

上に着く頃には? わんパの脚・・・ プルプルと何故か笑ってます!

では、プルプル震えながら写真でも撮りますかー。

ひめ さくら1

ティアラ さくら1

何とかブレずに撮れたかな? 笑

まだまだ自分の足では無い様な状態でチョッと移動を (プルプル・・・)

満開に近いね~

結構な人出もありワンコ連れの我が家、写真を撮るのが大変でした。

ひめ さくら2

ティアラ さくら2

途中で気が付いたんですが、桜の下で写真を撮りに行く時には

Mさん いやmikodokiさんに作ってもらったワンピを着せて行こうと思ってたのに

急な撮影になったもんで・・・  マッパの状態だぁ~ と!(汗)

まっ、ワンピはチューリップ公園にでも着て行こうかね。

帰りは 『豆ふく』さんに寄ってアイスでも食べてこうか・・・ って、写真は何処へ?

SDカードが行方不明?・・・   どこだ?どこだ?

                  つ づ く  ボチボチ!
コメント
この記事へのコメント
☆くーちゃんさんへ
はい、北の地やっと桜が咲きました。
いやぁ~本当に疲れました。運動不足です(爆)

今朝は本当にビックリ!しました。
くーちゃん なかなか勇気有るな~と(笑)


☆ネコ娘さんへ
やっと北海道の北にも桜前線が到着しました。
いよいよお出かけシーズン到来ですね(笑)


☆メル一家さんへ
こちらもやっと桜が咲きました。

ちっ・ちっ・ちv-154 人が入り込まないようにタイミングをみて
シャッター切ってるんですよ(笑)


☆陸母さんへ
いらっしゃいませ~、へなちょこブログへようこそ!
ダックスちゃんがいるんですね!
カラーは何なんでしょうかね?
陸母さん・・・ どこかで聞いた事あるお名前??
分かりました!ドッグランのネットを張った・・・とブログで(笑)

良かったら、またコメント書いてくださいね~


☆ゆめママさんへ
最後の写真、わんパもそう思いながらアップしました。
本当にティアラは色んな表情を見せてくれて
楽しいんですよ~、二十面相?(爆)


☆Pさんへ
そろそろ梅雨の時期なんでしょうか?
この時期、梅雨の無い北海道に感謝です!

ワンコ用ボーロ、初めて食しましたが
結構いけるんです!癖になる?(笑)


☆mikodokiさんへ
自慢じゃないんですが… ワンコ用オヤツ
初めて食べてみました。
はっきり言って『ウマイ』です!
さすがにふりかけは食べてませんが(笑)

リンクありがとうございます。


☆4わんsママさんへ
やっとこちらも桜が咲きました。
こちらには枝垂れ桜が無いのでちょっと残念なんですが。
階段… 疲れました(汗)
******************************
2009/05/09(土) 22:06 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは~!
桜、やっと満開ですねー。
↓の菜の花もきれいだし、これからの
北海道はお花満載で楽しみですね!
ひざが笑う・・わかるわぁー(笑)
筋肉痛も2~3日後(笑)?
今日はご指摘ありがとうございました。
さっそく修正しました!!
2009/05/09(土) 13:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ついにそちらでも咲きましたね
これで日本横断ってところでしょうか
つまり、いよいよ夏がやってくるということ
でも…マッパだったんですね(笑)
2009/05/08(金) 23:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
キレイですねぇ~~~v-252
そして! 人が・・・・・いない!v-405
最高のお山ですね!
ひめ&ティアラちゃんも笑顔いっぱいだったんだろうなぁ~v-341
あっv-356 笑ってたのはわんパさんの脚もだったねv-392

チューリップ公園のプリケツワンピ姿! 楽しみにしてま~すv-344
mikodokiワンピ、めっちゃカワイイでしょv-353
2009/05/08(金) 23:13 | URL | メル一家 #-[ 編集]
コタコタさんの友人で、我家も3歳になったダックスがいるので、お邪魔しました。
我家の旦那様の実家があった所も、チューリップ公園の近くなんですよ。
桜、きれいですね。
我家も同じ日、桜を見に津別、美幌、市内ワン連れで周っていました。
blogはしていませんが、又読ませていただきますね。

2009/05/08(金) 23:04 | URL | 陸母 #-[ 編集]
最後のティアラちゃんの写真、可愛いわぁ~
なんだか?赤ちゃんみたいに見えますね♪
やっと、桜が満開ですね。


2009/05/08(金) 19:55 | URL | ゆめママ #LAnNr2wA[ 編集]
一気に花盛りになると春がきたって感じがしていいですねぇ~昨日はこちらよりも北海道の方が暖かかったみたいですね。実家の父はストーブ焚いてましたよ(^^;;;。2日も3日も雨が続くとこのまま梅雨に突入しそうでゆーつです。

ワンコ用のボーロですが…うちのムスメがたまにつまみぐいしているのを私は知っています
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
2009/05/08(金) 16:23 | URL | P #-[ 編集]
やっぱり食べてくれたのね?爆)))))
ここのオヤツ、いつもBBさんに買うんだけど、
店主が「食べてみてください」って言うのよ…。
それだけ安全ですって事だと思うの^^

チューリップとワンピ姿のひめちゃん達、
楽しみにしてま~~~す♪

わんパさん、こちらのブログ、リンクさせて頂いても宜しいですか?
2009/05/08(金) 15:07 | URL | mikodoki #-[ 編集]
桜やっと満開ですね♪
とっても綺麗な写真がですっ!
階段、長っ・汗
ワンコと桜ショット、腕ブルブルになりますよね~笑
でもそのお陰で素敵なお写真達ですよ☆

マッパ・・・爆笑
突然だったもの、次回に期待してます~
音音もいっつも洋服は、私のカバンに中・泣
移動中カジカジ危険なのでマッパですから・笑

blogを通して何度もお花見出来て幸せです♪
2009/05/08(金) 08:01 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
