子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
昨晩のお散歩・・・  ふわり~ふわり
ゆっくりと雪が舞い降りておりました。

道路に積もった雪も、外灯の光に反射してキラキラと・・・ ☆彡
シーンと静まり返った住宅街を『キュッ、キュッ』と雪を踏み締める足音だけが

北海道 寒くなってまいりました。

------------------------------

0801081


あら?・・・   だれの顔?




オヤジの顔ではございません。




では何?・・・・・・



0801082


このお方、『ひめのお尻』 でございました。

寝癖と言うか、すわり癖と言うか、お尻の毛がいつもこんな風に。
誰かのお顔が付いている様なお尻をしています。
手を合わせたら何か良い事でも有りそうな・・・

ブラッシングしても、しても同じ模様に!


ブログを始めて1ヶ月たらずで、少しずつでは有りますが
お尻合い お知り合いの方もできました。  ありがたい事です。


皆さん可愛いワンコのお顔の写真ばかりですが、
たまには お尻のショットを撮る人がいてもいいかな~と!  パチリ・パチリ


0801083

『サクラ』 2月になると11才に。
何故かしら赤くは無いが、お猿さんタイプのお尻に!
もう、お婆さんですねー、でもとっても元気です。


0801084

『ティアラ』 もうすぐ6ヶ月に。
ピョンピョン うさぎさんの様に飛び跳ねたりするので、結構筋肉質」!

注)けっしてオヤジ、尻フェチでは御座いません。

みんな 可愛いお尻してるぞ!
コメント
この記事へのコメント
誰の顔って、羊さんかと思いました。
ちょっと天然がはいってるのね。
ユズはもっちりするから、こーぎーカットが似合うんです。
2008/01/13(日) 06:22 | URL | アデリー@宮崎 #JalddpaA[ 編集]
☆レーチェママさんへ
実は尻フェチ・・・ いやいや、だから
尻フェチではございませんって!(爆)
でも、いやー本当ですよね~、ヘルニアには
ご用心×2 ですね!


☆こしあんさんへ
お尻の渦巻き、アレって人間の
つむじみたいな物でしょうか?(笑)


☆daisyさんへ
エルマー君、とても今年11才になんか見えませんよね。
白い毛も生えて来る事も無く、とても若々しい
お顔をしてますよネ。
若さの秘訣は・・・  教えてほしいです。
2008/01/12(土) 18:35 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
お尻の写真ににんまり(*^_^*)
ひめちゃんのお尻にはつむじがあるんですね
確かに顔に見えるかも…
そしてひめちゃんも今年11才で
うちのエルマーと一緒ですね
まだまだ元気でがんばりましょう
どのお尻もぽっちゃりしていて
やはり女の仔ですね



2008/01/11(金) 06:22 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
九州は ここ2,3日 何故か 春の気候ですよ
ティアラちゃんのお尻が 可愛い♪ お尻の渦巻き可愛いですよね うちもあります あれって 不思議ですね なぜ乱れないのか?
2008/01/09(水) 21:15 | URL | こしあん #-[ 編集]
私的には ティアラたんのお尻が
一番好みのタイプかしらんv-344
うちのレーチェも 小さいながらも筋肉質w
猫バリに アチコチ飛び跳ねるので
ヘルニアが心配な今日この頃ですぅ
・・・そっか ゎんゎんパパさんってば
お尻フェチだったのね・・・ププ
個性豊かなお尻達 ありがとぉ~♪
2008/01/09(水) 15:19 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
『わんパ』へ お気軽にコメントを書いちゃって下さい!
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwan88.blog89.fc2.com/tb.php/16-1665824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
